は~じまるよっ。。。☆ | だいす木のあるくらし

だいす木のあるくらし

岩手県北上市の、オリジナル家具・リフォーム・建具・住宅建築・ガーデンファニチャー 木のあるくらしを楽しむブログ。。

今日から 12日まで ガレッジセール 始まります音譜


昨日、搬入しながらみんなの物チェックしてましたが


がなり楽しいものばっかり!!


しかも、この値段で売っちゃうの~目目!!  って言う感じです。。


本当、隅から隅まで見た方が良いです☆


コシカアトリエの2階部分が主ですが、


1階にもありますから本当に隅から隅までゆっくりご覧くださいませ


画像1枚も無いのであせる いつものようにみなさんのブログに飛んで下さいロケット


cozy gardenさん 


moonさん


CHILL OUTさん


搬入の楽しい様子と、ステキな商品がのってますよ~☆



☆ 基本エコバック持参でお願いします


☆ おつりは充分に用意しているつもりですが、出来れば小銭持参でお願いします




出店者は当番制で店番に入ります☆



6 月曜日  cozy gardenさん  白雪小箱さん  nagaP


7 火曜日  DAISUKのしほちゃん 手古さん


8 水曜日  KOШKAさん  POLICOさん


9 木曜日  CHILL OUTさん  nagaP (私)-出張だいす木っこ クラブ


10 金曜日  Coromoさん  苺ジャムさん


11 土曜日  nagaP (わたし) moonさん


12 日曜日   KOШKAさん



POLICOさんも加わって、さらにパワーUPアップアップしてますからね


本当に、なにがあるかお楽しみ!!



12月9日 木曜日はコシカアトリエで 出張だいす木っこ クラブ だよ



だいす木のあるくらし


だいす木のあるくらし


だいす木っこ参加費は 1000えん音譜

 

一輪ざしの花瓶も付けて、1500えんだよっ音譜



お買い物もできて、木工教室もできて。。。。お得だよ音譜




今日は、コシカアトリエに1日いますので、ぜひ遊びに来て下さいませラブラブ