携帯が壊れそう。でも。。。 | 元気ライフスタイル

元気ライフスタイル

ブログの説明を入力します。

息子は少し目を離すと私のスマホをなめています。
 
取り上げると怒って泣きます。
 
だからといってなめさせるわけにもいかないけれど、ちょっとだけなめさせている間に徐々に私のスマホが不調になってきています。
 
電話帳がいきなり消えたり、カメラのシャッター音が鳴らなくなったり、カメラが起動しなかったり、突然電源が消えたり…

私のスマホはもうお釈迦なのでしょうか…(笑)

慌ててバックアップは撮ったので写真は無事です。
 
スマホのカメラが不調なので、最近は一眼デジタルのカメラを使っています。4年前くらいに買ってあまりつかってなかったものです。
 
久しぶりに使ってみると、やっぱり一眼の写真はきれいですね〜。スマホより瞬時にシャッターが切れるので、動きにも強いし、「一瞬」をとらえることが出来ます。

怪我の功名?
 
でしょうか。宝の持ち腐れだった一眼を使うようになって結果オーラいです。
 
今のところアイフォンは電話の機能は問題ないので、まだしばらく変えなくて大丈夫かな。
 
あんまりスマホに執着はないのでぜんぜん大丈夫でーす。
 
実際、自分にはなくても平気なものなのかも・・・