恋愛 は年令 に関係なく

テーマ:


結婚活動 を始めてみたものの、未だに いろんなことが心配 。 この頃 気になっているひとは、わたし に携帯電話 番号聞いてこないし。なんかガッカリ 。


恋愛 は年令 に関係なく楽しみたいね。 簡単 な方向に走ると一度に 自分を見失いそうで辛い (-_-;) 。


あてもないのに電話 をきっちり チェックする癖はなんとかならないかな。ひま だからいいか。 着実に 異性を分かり合う ことができるくらいの器の大きさが大切 なんだなぁとつくづく思う。


けど 、お付き合い から夫婦になってもお互い口論 は敬遠する べきだけど、それは困難な ことよね。 好機 は逃したくないけど、きっかけ は何度も訪れるはず。


そもそも お互いの個性 を理解する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。 それはそうと 前 ある人とアドレス交換したけどメール が来ない。どうしよう?(+_+;) わたし 的には言い争い はオーケー としても、アバンチュール は絶対ダメ なんだね 。


あたし ががっくり するのは見た目がさわやかな でも怠惰な 男子 だね。 人それぞれ最適 な人間関係は違うものだよね。分かるよ 。


ところで 、健康的な 女子 のほうが恋 には優勢 かなとこっそり 思うよ。 たいていは 、初対面の男 に対しての愛情表現を倍増 させるといいらしいね。

AD