番組制作担当者?


attention


【漫画】「あるある」紹介で納豆が店から消える
 先日放送されたフジテレビ系「発掘!あるある大事典」で納豆のダイエット効果が紹介された.......... ≪続きを読む≫

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

勝弘ブログ の「納豆ダイエットはねつ造だった 」にトラックバックしています。

 自分のmixi日記より転載 2007年01月18日22:06 食べてヤセる!!!食材Xの新事実・・・・

 

Kio -朔北 の「「あるある」が実は、「ないない」! にトラックバックしています。

 「あるある」が実は、「ないない」!捏造が発覚しました。「発掘!あるある大事典2」にて、紹介し、スーパーから納豆が無くなって・・・


多数に埋もれる日記 の「納豆ダイエットの効果って? 」にトラックバックしています。

 とある番組が放送したあとに、全国的に品切れになっている納豆。なんと、・・・


SHODO(衝動) ~新しもの好き&無駄遣イズム~の「くらし系番組に衝撃!「あるある大事典」がデータねつ造!! 」にトラックバックしています。

そろそろネタギレなんですかねー。あるある大事典。 ○○のかくれたパワー とか アノ食品に隠れた力が


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─