ヒーリングポエム〜心が奏でる調べ〜

癒しメインの詩を徒然に綴ってます。時にネームポエム作成 販売・youtubeやニコニコ動画での動画活動の近況などを掲載^_^




 

$心が奏でる調べ にて話し相手・

聴き手(傾聴)サービスをしてます>^_^< 

 心に抱えてるモヤモヤ 

話たいなどの思いないですか 

 どんなお話でも親身に聴かせていただきます

―お気軽にお訊ね下さい( ^^) _旦~~

 *プロフィールの “傾聴について”の欄にてフィラージュのHP 

携帯版のURL(QRコード) 記載してます^^
  

 私のもう一つのブログ $心が奏でる調べ です^^

  

 更に ボイスブログ http://www.voiceblog.jp/rapis/

では自作の詩の朗読・歌の投稿をしてます。

  よければ聴いてやって下さい^^

 


            

 


テーマ:
お客様より希望される名前を基に綴っていく
名前詩

【メール(rapis-1-razury✴︎iris.eonet.ne.jp) 
依頼の際は✴︎を@にかえてお送りください】やココナラ経由で依頼受けてる私ですが

路上とか イベントなどで 直に 個性的な字で 名前詩かくのも良いなと思うのです。

私はイラストかけないので
事前につくっていただいた福崎町をあらわす
花と木のイラストに 名前詩を綴ってます。


詩と どなたかの 何かとコラボも素敵だと思いつつ いつかできたらと思う願い

叶えるには いろんな人との出会いが必要かなと
人脈や徳をつむために 日々精進^ - ^






いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏模様なネイルとは 9月に入れば お別れなので
ネイルとネイリストの方に感謝して 偲び
ありがとうの思いで再投稿

足のネイル
いつも お世話になってる ネイリストさんに 足(下記の画像)もおしゃれにしていただきました^_^ 嬉しさで 浮かんだ短歌を綴ります。 🎵爪に咲く 桃とミントに アクセ添え 夏の装い パステルネイル🎵 足の画像で何ですが ネイリスト あやこ様 素敵なネイルに仕上げて下さりありがとうございました^ - ^

7月30日 3:14 アメーバブログ

ネイルに咲いた白い花 夏模様
ネイリストさんに 爪を夏らしく してもらった今日 嬉しいな^ - ^ 心躍る 幸せ かみしめて^_^ネイリストさん 有難う^o^

7月1日 18:55 アメーバブログ

いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 いつも お世話になってる ネイリストさんに 
足(下記の画像)もおしゃれにしていただきました^_^

嬉しさで 浮かんだ短歌を綴ります。
 
 🎵爪に咲く 桃とミントに アクセ添え
夏の装い  パステルネイル🎵

{B56AF33B-DCB5-44A1-8051-DED3C2B9E14D:01}


足の画像で何ですが   

ネイリスト あやこ様

素敵なネイルに仕上げて下さり
ありがとうございました^ - ^


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://s.ameblo.jp/yuka-filage/ (カウンセラーブログ)でも 掲載してる 嬉しさ 幸せな一時を こちらでも掲載します。

とあるご縁で ネイリストの方に 爪のケア & デコレーションで 画像のように 綺麗にしていただきました

ネイリストさん 幸せと喜びを有難う(^^) ございます。

いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が在住ー福崎町にある 
りんごの木 という ティールーム
とても素敵でいい感じの お店

その りんごの木にある 限定品だったかな
⭕️さくらのシフォンケーキが美味でした^o^

幸せを感じつつ ケーキを味わってた私
仕事の合間 息抜きに ケーキと紅茶をいただきに^_^

帰りに 妹の誕生日用に ↑のケーキと
⭕️いちごのムースケーキ(こちらも限定品だったかな)を買って行ったら美味との 言葉 賜りました

私も 家で食べるのに ⭕️いちごのムースケーキ
購入 おいしかった(*^^*)

りんごの木 様  美味しいケーキを有難う^_^
ご馳走さまでした(^^)

また食べに行きたくなる この頃

そんな気持ちを 詩にして
 りんごの木 様に捧げた 詩と写真を 掲載 
{81D92349-6686-45EB-9D42-B8D74FBE7155:01}


ムスカリ&ビオラのハーモニー

春の訪れを迎えるは ムスカリとビオラの美人さん

紫の顔に緑をまとい
もう一人は 黄色の顔に緑をまとう

素敵な笑顔で おもてなし
その漂う雰囲気に 心癒されて

りんごの木という ティールームの一時
美味なケーキと紅茶 おもてなしに
生まれる笑顔 

口ずさむは有難うの感謝

素敵な幸せに 包まれて 感じる
楽しさ 喜び 感動

人と花 心で生まれるは

ムスカリとビオラが奏でる
ヒーリングハーモニー




いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉しい出来事を呟きたい気分で 嬉しい出来事を書いてみました。

カウンセラーの渡辺さんが ブログにて私のホームページ
filageのサイト http://filage-room.com を 掲載してくださいました

復縁カウンセラーであり、お金をいただけて感謝されるカウンセラーになる講座の先生でもある渡辺さん サイトを掲載してくださり有難うございます。

メンタルケアカウンセラーとして これからも だれかの癒しとなれたらいいな
宣伝や活動も マイペース に していく予定 がっつくのは疲れた私

頑張らない方がうまくいくのかもと・・・。

夢はカウンセリングルーム兼 自宅を建てれるようになること

そのために 日々 有難うの感謝を忘れず 名前詩の作成・販売 声の仕事(在宅ナレーター) も楽しんでしたいな^^

復縁でお悩みの方  渡辺さんのブログ 
http://ameblo.jp/shiawase-na-hukuen/entry-11977708918.html 
にどうぞ^^

有料カウンセラーになるため でお悩みの方は 渡辺さんのもう一つのブログ
http://ameblo.jp/watanabeyuji-c/entry-11977713122.html 
にどうぞ^^

いいね!(17)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

#名前詩を作成してます(会社名も作成可)


イラストは福崎町を表すクロガネモチ&サルビア

⭕️イラスト不要で添付メールでの受け渡し
製作 1日 500 円
⭕️イラストありで 添付メールでの受け渡し
製作 10日前後 1000円(文字入れ外注費込み)
⭕️ 郵送(イラストあり)
⚫︎ webで詩を作成(画像参照) 1500 円
*文字入れ外注費&郵送料込み
*イラスト不要なら 1000円
詩はインクジェット和紙で印刷 作成


額縁ありは 5000円
問い合わせは、info.yuka@filage-room.com
にお願いします(^^)


いいね!(20)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達に捧げた短歌^ ^
下記の画像は、友人に捧げた短歌を桜便箋に綴ってみたものです(*^_^*)詩や短歌を 色紙などに綴り形にできたら素敵だなと。またそれが仕事になれば 幸せかも^ ^... 楽しみが いつしか夢の 呼び水に思う心が 詩になりける(*^_^*)☝️ 幸せな願いを短歌で詠んでみた^ ^

4月18日 21:58 アメーバブログ

名前詩の販売 始めました。添付メールで受け渡し イラスト入りは 今 作成中(*^_^*) 注文うけてからの作成。値段はワンコイン。 問い合わせは ブログのメッセージよりどうぞ^ ^

11月9日 2:05 Ameba

♪蒼い胡蝶蘭の夢♪
澄んだ綺麗な ブルーの蘭の花 一目見て 心奪われた美しき顔(かんばせ) 魅了されてやまない 艶やかさ 瞳に焼き付いて離れない 綺麗なブルーフラワー 見て癒されるは フラワーセラピー 陰る心に色が 灯り 潤いが溢れてく つかの間に見つけた ささやかな幸せの白昼夢 蒼い胡蝶蘭の夢に魅せられて *写真は許可いただいて取らせてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ iPhoneからの投稿

8月31日 11:36 アメーバブログ

 ♪ブルーローズの軌跡♪
  青紫のバラが魅せる蜃気楼(ミラージュ) ブルーローズの花道にそって歩けば そこは、誰もが夢見る理想郷(ユートピア) マイナスイオンに包まれた 笑顔と喜び溢れる街 聞こえてくるは歓喜のハーモニー 樹々がさえずり カナリアが歌う その歌声に癒されて 心潤い 頬を伝う涙に 自分の思いを知る 目まぐるしい日々に忘れてた 心と体のサイン 些細な幸せを感じ 手作りのぬくもり そこに込められた思いに 優しさと暖かさを幸せを感じる 真心や有難うが誰かの笑顔の種になる ブルーローズの軌跡 冷えた心に喜怒哀楽の花を咲かせて

9月8日 21:33 アメーバブログ
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

下記の画像は、友人に捧げた短歌を桜便箋に綴ってみたものです(*^_^*)

詩や短歌を 色紙などに綴り形にできたら素敵だなと。
またそれが仕事になれば 幸せかも^ ^...

楽しみが いつしか夢の 呼び水に
思う心が 詩になりける(*^_^*)
️ 幸せな願いを短歌で詠んでみた^ ^


いいね!(21)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。