めっきりご無沙汰しております

目が見えなくて危うく免許の更新を断られかけたあんじぇたんです(´・ω・`)

ひでー扱いや・・・


まぁながらく更新してない間にいろいろとイベントも駆け抜けてきたわけですが・・・

ダイジェストでちょろっと・・・


ぬぬぬではいろいろと衝撃的な事件も勃発

非転生の時に経験値もらう直前までで止めてたあさちゅんが珍さんになって久しく、
経験値もらいにいったら最初からにリセットされてたり(ぁ


苦悩たん

こんなカードをもらったり・・・・



く・・・かわぇぇじゃねぇか・・・・(;゚д゚)


そしてまにゃんで一生懸命灰を集めてみたり

釣りをしてみたり

そしてラリってると


一目瞭然


こんなアクセがでたり・・・

この形のアクセなんてアレしかねぇだろwwwwww


さらにマラン拡張では学者の先が気になってたのに猫パンチくれて終了とか・・・

意外にガッカリ展開が待ってたりといろいろ・・・

そしてその後のえ~ゆ~り~き~・・・

アレ・・・まだ引きずってたのね・・・・・w


一生懸命コイン集めてたら・・・


ろっきーず・・・

なんてこったぃ/(^o^)\

サラになろうとしてトナカイになったときよりは衝撃的ではないものの・・・

双子ちゃんとかw


それにしてもここのところの運営の応急手当愛がハンパなくア然としてしまうレベルw

確かに実装直後は衝撃的なほどに便利なスキルだったものの今のゆとり世代には
ナニソレだろうし・・・

ノビでの戦闘がなくなって久しい現代。応急使う人なんていないよね・・・w

それでも無理やり応急を使わせようとする運営どんだけ応急愛してるのwww

まぁでもコレ以外には使われないよね・・・・w

今後の運営に注目である(ぇ