的中しすぎで大サービス!?[BCG提供] 気まぐれ競艇無料予想

このブログはBCGの競艇投資術を利用し5分程度で弾き出した無料予想を提供しております。

一般的な厳選の鉄板レースではなく、通常レースを1~6R通しでインスタント予想しており、

また、公開無料と言う事もあり、あからさまに手を抜いています事をご理解下さい。

実際の予想は連単ですが、オッズの関係
ここでは連複表記になっていますが
当方の商材をご購入の方は、ソフト&独自のセオリーにて
軸艇、本線(裏表)が判る様になっております。


なかには、1点の裏表やダミー2点等の1~2点予想もありますが
経験者には判る様に、反対の買い目だと
明らかにありえないものがあります。

例えば、女子戦で
絶好調の時の寺田千恵が3コース以内で
裏の予想はありませんよね。

競艇の経験者なら、常識としてありえません、そう言う事です。


せめて少しぐらいは、競艇の勉強をしてから出直して下さいです。
上記を踏まえると、今でも1~3点の予想になっております。


注)ちなみに、ここの前日予想は、一般的に言われる様な
当たりやすい「鉄板レース」だけの予想ではありません。
例えば、有料配信の様に、A1が1人にB1ばかり等
この、大きな違いが分からない方も、質問等ご遠慮下さい。
その日の的中結果は、コメントにて採点しております。

また、会員の方には、会員専用フォーラムで

当日の予想内容(セオリー)の解説をしております。
(当然ながら、あまりにも簡単な場合は割愛します)
NEW !
テーマ:

お遊び・・・出来るかな・・・?

 

徳山
4R 1=2-346

 

あんまりここの女子戦は

触りたくなかったのですが

探す時間が無かったので・・・(;^_^A

 

お気を付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お休み・・・が良いかもです。

 

徳山
8R 2=3=4

 

一見すると

実力的にもこれしかないでしょ?

なのですが


・・・1号艇のイン連対率半端ない。
と言う事で

3強セオリーを考慮して要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お・・・あ・・・そび推奨・・・微妙かも。

 

福岡2R
1=4-流し

星野さんや北岡さんみたいな

昔はそこそこだった曲者が居て

ちょっと危険な感じがしますので

提示気配にはお気を付け下さい。

 

リニュ―アル後の競艇オフィシャルサイト

やっぱり使いずらいですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

江戸川ヴィーナスシリーズ
JINROカップ
6日目@最終日

1R 3-1 3-2 3-5
2R 2-1 2-3 2-4
3R 1-2 1-3 1-4
4R 2-1 2-3 2-6
5R 1-2 1-3 1-6
6R 2-1 2-3 2-4

ここまで。

はい、最終日です。

良くても半分程度かと。

 

お気を付けて。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

江戸川ヴィーナスシリーズ
JINROカップ
5日目@準優日

1R 2-3 2-5 2-6
2R 1-2 1-3 1-5
3R 1-3 1-4 1-5
4R 3-1 3-2 3-4
5R 1-3 1-5 1-6
6R 2-3 2-4 2-5

ここまで。

昨日の反動が出なければ良いのですが

この組み合わせで準優日ですから

どうなってもおかしくありません。

 

半分を希望しておきますが・・・

お気を付けて。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

江戸川ヴィーナスシリーズ
JINROカップ
4日目

1R 2-1 2-3 2-4
2R 1-2 1-4 1-6
3R 4-1 4-3 4-6
4R 2-1 2-3 2-4
5R 1-2 1-4 1-6
6R 3-1 3-4 3-5

ここまで。

感覚的には昨日と似ていますね。

 

両建て?と思わせておいて

潰し合いそうな番組もありますし

結構厳しいと思って下さい。

 

半分微妙で。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

江戸川ヴィーナスシリーズ
JINROカップ
3日目

1R 4-1 4-3 4-5
2R 2-1 2-3 2-4
3R 1-2 1-3 1-6
4R 2-1 2-3 2-5
5R 4-2 4-3 4-5
6R 4-2 4-5 4-6

ここまで。

罠の匂いが・・・

 

ST次第の構成が多く

両極端になりそうです。

 

希望は半分ですが、厳しいかも・・・です。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

江戸川ヴィーナスシリーズ
JINROカップ
2日目

1R 5-1 5-2 5-4
2R 2-1 2-4 2-6
3R 2-1 2-4 2-5
4R 3-1 3-2 3-4
5R 2-1 2-3 2-4
6R 3-1 3-2 3-5

ここまで。

 

やはり

昨日と同じ様な番組構成ですね。

 

今日も半分厳しそうかも・・・

乱高下しそうな感じです。

お気を付けて。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、通し予想の時期が来ました。

スポット予想目当ての方

暫くの間お待ち下さい。

 

江戸川ヴィーナスシリーズ
JINROカップ
初日

1R 1-2 1-3 1-4
2R 4-2 4-3 4-5
3R 4-1 4-3 4-5
4R 3-1 3-5 3-6
5R 3-2 3-4 3-6
6R 3-1 3-2 3-6

ここまで。

メンバー的にも

番組(組み合わせ)的にも

微妙ですよね。

 

予想して見た感覚としても

半分も微妙・・・です。

お気を付けて。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みが・・・良いかもです。

 

福岡
5R 1-45-345

 

どう見ても

進入乱れますよね?(^^;

 

日程的なものもありますし

荒れる要素は多いので

お休みでも良いかもです。

 

お気を付けて。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。