.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:



秋篠宮眞子さまが ご婚約とか。

クラッカーおめでたいですね~


↓暗いニュースが割と多かったこの頃に Happyハートなニュースはウレシイ!


どんな寿結婚式になるのかな?

女性としては そういうトコはいつまでも興味津々♪ですw







さてさて




先日予告しましたが


家なっちん家、引越してから初!お客様♪


『Cancun Diving with Queen Angel』


の YORIKOちゃん♪ヽ(・∀・)ノ



もう10年以上のお付き合い。


そして


人見知り@女の子なっちんが ブログを始めて初めて会ったブロ友さん


メキシコメキシコ・カンクンからの一時帰国の時 会えるときは毎回会ってます♪





      今回は お引越後&猫(萌黄ちゃん)猫(緋奈ちゃん)猫(すずちゃん)子猫3ニャン増えたので お家に!
      猫使い@YORIKOちゃん♪
      さすが!猫使い@YORIKOちゃん♪

        最初から猫さんたちフレンドリー

        ※猫(茜ちゃん)茜ちゃんとは再会。YORIKOちゃんの後ろで猫(すずちゃん)すずさん、匂い嗅ぎまくりw






                        他は・・・
      警戒・こむたん
          だれ?





!警戒心の強い猫(小麦)こむたんは 


カーテンの後ろで観察・・・ でも、寄っていきました♪






                猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは・・・
      お寝ボケ・瑠璃ちゃん
        お昼寝中なの・・・






丁度、いつものお昼寝タイムだったので


窓辺のベッドで ずーーーっとボヘッとしてましたw







          そんな中 一番活躍(?)したのがこの子!
      
       ご接待しますっ!






猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんハート熱烈歓迎!!ハート



・・・多分 滞在時間中の殆どを


YORIKOちゃんのお膝で過ごしていたと思います←どかないw





あ、


猫(萌黄ちゃん)萌チンは 最初に抱っこしてくらげグニャグニャ具合を体験して貰い


その後は なんかマイペースに寝て過ごしてました←さすが空気読めない子








        そして・・・ 場所を替えて 飲みっ!!(・∀・)b←重要。
    




   行ったのは 最近流行り?の「バル」系のお店。 バル”だとか。

     ローストビーフ  サーモンのカルパッチョ
     スタミナばくだん  生ハム盛り合わせ
         ビールビールを飲みつつ ローストビーフ・サーモンのカルパッチョ

            ・スタミナばくだん・生ハム盛り合わせ




     なにわ餃子  厚切り牛タン
     ソーセージ5種盛り  ワインもしこたま・・・
           なにわ餃子・厚切り牛タン・ソーセージ5種盛り

         ビールビール数杯に続き、赤ワインワインもしこたま飲む♪





     やきそば  チーズ5種盛り合わせ
         更に焼きそば(主に男の子おじちゃんとチーズ5種盛り!






まぁ、3人だからね~ こんなモンだよね~?(・∀・)←おじちゃん、コーラですw



どれもまぁ・・・ 美味しかったんだけど


このお店 「換気扇、壊れてるんじゃないの!?怒る


っていう位、換気が酷くて 油の臭い充満!!(◎_◎;)




・・・の割りに 


トイレはきらきら最新式で 自動で開き、流れる時に中がキラキラ光ってましたw

              ※お金かけるトコ間違ってるよね~?





うん。

多分。 いや絶対、二度と行かない(キッパリ)

           ※翌日、全部洗濯と持ち物にファブ○ーズ






        で。 毎度のコトながら・・・お土産沢山!ありがとう!!
      お土産たち
   なっちんのリクエストで ドクロ辛~いサルサソース5本+2パック(!)

      辛いポッップコーン・チポトレマヨネーズ・辛い缶詰・ココナツ石鹸

       Queenオリジナルの速乾性タオル!(入れてきたバッグまでくれましたw)
      ※サルサソースの1本はHIROさんのオススメ。食べたけど辛旨~♪好みの味でしたよ!
                       ↑Qeenのイケメンスタッフ!




そして・・・ お土産に忍び寄る 黒い影。






      

      お土産に擦り寄る緋奈ちゃんw
 辛いサルサソースに擦り寄る猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんw

          よ~っぽどYORIKOちゃんが気に入っちゃったのね






ってコトで。



YORIKOちゃん 今年も会えて嬉しかったよ~!!(≧∀≦)


出来ればまた来年




会えたらイイなぁ・・・( ̄ー ̄)

ウチに来たら また猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃん熱烈歓迎よ~っ印       小









      ※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!
             猫(チビちゃん) ポチッと押していってね♪↓ビール赤ワイン           

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

                        ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。