.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 





去年 沢山の葉と花をと種をつけてくれた紫蘇シソの種が


今年も(勝手に)芽吹きました♪



・・・っていうか


じゃないトコからも双葉が出ていたり(汗



ハーブ系は強いと言いますが


紫蘇シソも一応、ハーブ系?になるのかな? 強く逞しいです!




今年の夏も 薬味などで大活躍してくれそう♪




助かるわ~☆( ̄▽+ ̄*)









土曜日のブログすずさんの成長を追っていますので

実際の月齢や平日にUPしているブログとズレがあります

時系列が追いつくまで(追いつくのか?)

こちらは「別ブログ」として見て頂けると嬉しいです♪





さてさて






          キャットタワーの中腹まで上り お外を見る猫(すずちゃん)すずさん
      ボヘェ~ッ・・・
          ジィ~ッ・・・









何かが見えるのかと


そのままカメラカメラを構えていたら・・・










                       いきなりっ
      ドンッ!!!
     ドンッ!!!










っと どアップ!Σ(゚д゚;)











      エヘヘッ♪
         エヘヘッ♪

    びっくりした?











いきなり どアップ!ビックリするけど



でも こんな可愛いイタズラハートをしちゃうなんてっ!





もうっ♪



猫(すずちゃん)すずさんったらお茶目サン

お茶目っつーか「イタズラ坊主」か?ww印       小









      ※励みになります♪良かったら押していってね~!!
            猫(すずちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)         

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ

                        ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。