.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 





去る 5月14日


ほぼ毎年会っているあの方



な、なんと!


なっちん家、来訪!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





猫(茜ちゃん)その様子+その後のビール飲み会の様子は 後日!
           ※多分・・・明後日・・・か、来週とか?←曖昧w





  おったのしみに~っ♪ヽ(・∀・)ノ









さてさて







               この光景は ちょっと珍しいかも
      古株・3にゃん!
  猫(茜ちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)古株・三にゃん!勢揃い!!







        ・・・相変わらず猫(小麦)こむたんアマアマハート猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん
      ペロン♪
      ペロン♪








甲斐甲斐しく 猫(小麦)こむたんをグルーミング♪


ホントに世話好き・猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんハート










                     って見てたら・・・
      ガブリッ!
   猫(小麦)小麦 「瑠璃ねーちゃん、ありがとう。

          血ガブリッ!








いきなり噛み付く猫(小麦)こむたん


なのに・・・



ナゼか猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん 恍惚ハートの表情







          まさか、噛まれるのが気持ちイイの!?(((゜д゜;)))
      う~ん♪
   猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「う~ん♪ 気持ちイイかも❤








ま、まぁ


甘噛みは 愛情表現ハートの一種だからね(^▽^;)








            っと そんなラブラブハートの二人の上に
      萌チン どっかり。
           猫(萌黄ちゃん)萌チン どっかり。







      まったくもぅ~
    猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「まったくもぅ~

         空気読めない子ねぇ」









・・・猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん


そういうトコ、アナタに良く似てますよ 猫(萌黄ちゃん)萌チンはw










        「空気を読むなんて言葉すら知らない感じで熟睡中w
      すぴすぴ~
         すぴすぴ~










まぁ猫(瑠璃ちゃん)元祖猫(萌黄ちゃん)新入りが揃ったってコトで♫




え? なにのって!?(・_・ 三・_・)






そりゃもう!



空気の読めない子に決まってるでしょ♪

しかしこむたん、よく怒らないなぁ・・・ エライ!印       小
          ↑こむたんの中では瑠璃ちゃん萌チンは同じカテゴリなのかもw










      ※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

              猫(瑠璃ちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫(萌黄ちゃん)          

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

                        ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。