.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 






さてさて 


サックリと本題に入ります。




なーんか最近 こういうの多いんですけどねー







      ゴメンにゃ・・・
         今日はお休みにゃ

         皆さま ゴメンにゃ・・・








女の子なっちん、ちょっくら体調不良でして

日曜日ぶっ倒れて動けませんでした・・・)←”ちょっくら”なのか?

 ※しっぽさん”ぶっといお注射”はご遠慮します(汗





猫(茜ちゃん)茜看護師長が見守るなか


猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(すずちゃん)猫さんたちに埋もれて 一日中寝ていたという



猫さん好きにとっては これ以上ナイ!というWハート幸せな時間Wハートを過ごして・・・ 






あ、いや。


体が辛くなかったら 凄く幸せな時間だったんですけどね~^^;



実際は 


かなりしんどくてショック


猫(茜ちゃん)茜ちゃんが優しい目で ずーーーっと一緒に居てくれたのが


凄く心強かったです(T▽T)



あと 男の子おじちゃんが、カートお買い物とか頑張ってくれて有難かった!





って感じで


まだちょっとゾゾゾ回復出来ておりません。



猫(茜ちゃん)茜看護師長からもブログOKの了解も頂けておりませんし


前回のブログのお返事も出来ておりませんので汗

     ※これからコッソリ回ります・・・


今回はお休みさせて頂きますm(_ _)m

20日には復活の予定ので ヨロシクです~印       小




       ♪よ~く考えよ~ 胃袋は大事だよ~♪(・∀・)


            ・・・どーも、ずびばぜん( ´;д;)





               ショック ポチッと押していってね♪↓ゾゾゾ         

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ

                        ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。