.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 




前回は お休みしちゃってスンマセンでしたm(_ _)m


今でもまだ 胃袋胃袋やら何やらが回復しておらず・・・


もーね、歳取るってヤーねっ!回復遅くてっ!!




あ、私 二十歳だけどね?(・∀・)






心配してプチメ下さった方々 有難う御座いました。


まだチョット辛い日ショックが続きそうですが

ボチボチ、、、と 亀の歩みでやっていこうと思っています・・・










さてさて





なんちゃって出窓


以前「どらみけのブログ」どらみけさんから頂いたベッドを置いたら



猫さんたちに 大人気っ!(≧∀≦)

※ちなみに 今年、もう一つ頂いたので 同じ柄のが掃き出し窓の所にもあります








                   とりあえず・・・
      みっちり
     みっちり。







                    ソコに珍しく
      こむたん登場!
          猫(小麦)こむたん登場っ!!

                   ※こむたん、余り他の子と群れないタイプです







                        で。
      入りたい・・・
         猫(小麦)小麦 「入りたい・・・」






っと


コレまた 珍しい発言!




どうするんだろう?(´・_・`)


固唾を呑んで、カメラカメラを構えていると・・・












       入ったーーーっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
      どかっ!
      どかっ!








普通のお宅なら ココでパンチ!ケンカになりそうなモンですが

(少なくとも唸り声あげる子とかはいるよね?)









      でもなんか、、、 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんったら舐めてあげてるし(^▽^;)
      ぺろん♪
          ペロリ♪










             ってコトで こんな感じに詰まりましたw
            どっちゃり
     どっちゃり。







                 逆側から見ると こんな感じ
      3段重ね?
         三色団子3段重ね?









あれっ?



でもなんか もう一匹いたような・・・?(・_・ 三・_・)









      おもいの。
     おもいの。








・・・上に猫(緋奈ちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)3匹乗られながらも

※既に大人サイズな子猫・デブ猫・大柄細身の猫



そのユルさなんだ~!?ヽ(;´Д`)ノ



今にも寝そうじゃないか! 



つか ふいーん眠いんだろ? そのままねむー寝落ちするんだろ?



・・・ユルい子って なんかハートね(。・ε・。)











っつーコトで



4ニャンてんこ盛り♪でした~ヘ(゚∀゚*)ノ

このベッド、小振りな座布団1枚分程度の大きさです・・・印       小





              ※本日20日猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんケーキ暫定誕生日です!

                   1歳、おめでとー!ヽ(・∀・)ノ

            既に 随分前から大人猫さんたちと同じ位の大きさだったけど

                  やっと大人の階段を一歩登った感じね♪

          これからも 皆と仲良くね! あと、無駄鳴き禁止!←内輪ネタw





        ↓なっちんの回復祈願緋奈ちゃんの誕生日祝いに押して行ってね!!

              ゴハン ポチッと押していってね♪↓牛丼           

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ             

                        ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。