.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 




なんか・・・



ですねぇ・・・



ボ~~~~ッとしていたい太陽陽気だったりするのに



なんか 色々忙しくてボ~~~~ッとする暇がナイ。



次から次へ 何かしら起こるので、頭がついていけず


買い物行って支払いする時 不思議な金額を払ったりします

                (500円以下なのに600円出したり)




ちょっと 心の疲れが嵩んできているなっちんです(´・_・`)
      ※弱っているから 倒すなら今だっ!←?







さてさて






                 木箱ベッドを ふと見ると・・・
            グレーが2匹
   グレーが2匹 並んで寝ています♪

                        注意・遠近法ではありませんw








              猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん熟睡している反面
      んしょ。んしょ
         んしょ、んしょ








っと 


猫(すずちゃん)すずさんは たまに起きては何かして、、、










                    そして また寝るw
      ZZZ
               ZZZ・・・









                 おっきいの と ちっさいの
            おっきいの と ちっさいの
   見ていてほのぼの~(〃 ̄ー ̄〃)









だったのです・・・が。









                      いきなり・・・
            バトル勃発!!
        パンチ!バトル勃発!!








            すず、優勢か!?
         猫(すずちゃん)すずさん優勢か!?








              ・・・そしたら 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんパンチ!パンチが
            ビシッ!
      パンチ!ビシッ!







っと きらきらクリーンヒット!きらきらヽ(・∀・)ノ








大きさだけじゃなく



まだまだ猫(すずちゃん)ガキンチョには負けないわよ~っ♪




ってな感じの瑠璃ちゃんでしたw

途中まで負けてあげるのが 璃ちゃん流の遊び方っぽいです印   小









                猫(すずちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)         

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ

                        ペタしてね

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。