.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 




3月16日。


今日は 忘れもしない猫(チビちゃん)チビ姐さんの命日です。



・・・もう2年も経つんだなぁ





結構イイ歳になってから ウチの子になった猫(チビちゃん)チビ姐さん


それでも


他の子たちとは 程よい距離を保って、無駄な争いはせず


太陽日向ぼっこが大好きで


ベビで保護された猫(小麦)こむたんの面倒を よ~く見てくれて、、、



本当に優しくてよい子だったな。




お空の上で 銀次や桃太郎と一緒に、これからも見守っててくれるかな?


でも


ちょっとダケでもいいから 会いたいな。 


んで、抱っこして 沢山撫でて 匂いを嗅ぎたい。




あ~・・・ 合いたいな。








さてさて






普段は殆ど 


なんちゃって出窓で寛ぐ猫さんたちですが、、、







                  本日は珍しくっ!
      フローリングに4にゃん♪
     フローリングに4にゃん♪








         猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんは 大好きな男の子おじちゃんの座布団の上
      ココ、好き♪

       緋奈 ココ、好き♪







               オバチャンたち大人猫さんは、、、
            慣れ親しんだ場所で♪
     それぞれ、慣れ親しんだ場所

              ぐっすり・・・







           猫(萌黄ちゃん)萌チンは・・・ お気に入りのハンモックで熟睡中~
      お気に入りのハンモックで♪
          すぴぴ・・・











え? あともう一匹は?って??(・_・ 三・_・)





猫(小麦)こむたんはモチロン



なっちんお膝の上( ̄ー ̄) ←写真撮れよ。









なんちゃって出窓で集まるのもイイけど




たまには いつもと違う場所




ま~ったりするのもイイよね♪(・∀・)

ドコで寝るかは 猫さんの気分次第~♪印       小











             zzz ポチッと押していってね♪↓zzz      

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・ アタチをポチッ♪

                        ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。