.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中




不老不死の薬・・・


「飲みたくない!」って人が多かったですね~


それより 女の子なっちん考案「若返りの薬」人気♡


   やっぱりアンチエイジングよね~(´0ノ`*)



っというか 不老不死より 普通は不老長寿って言いますよね!?


長生きできるのはいいけど 不死身ってのは・・・ねぇ?



でも そんな中


『不老不死の薬があればうちのみこたんと一緒に飲みます。

             そして二人で永遠に生きてゆきます。』 by黒猫の母さん




   た、逞しいっ!( ̄□ ̄)まいりました!






さて。 アメーバ2ブログネタが 続いてすんません(;´▽`A``



 「500円しかなかったら

             何を食べる?」




ん~ たかが五百円玉500円 されど五百円玉500円


すごーくお腹が空いてたら おにぎりおにぎりとお茶お茶かな?


お腹が空いてる時おにぎりお米ものおにぎりってのは満足感あるからね



でも。 


女の子なっちんが選ぶのは・・・ ビールビールとたこやきたこ焼き」(≧∇≦)b



              麦とホップ    たこ焼き

                ビールビールは最近お気に入りの「麦とホップ」

         たこやきたこ焼き買っても五百円玉500円でおさまるし~っ♪( *´艸`)




って もうお気付きですね?


基本はビールビール」なんです。


んで それに合う、値段以内の食べ物たこやきたこ焼き♪(^O^人)



言わずと知れたことですが・・・


      酒飲みは とりあえず”酒”(・ω・)b




     じゃ 猫たち五百円玉500円あったら何食べるか?猫(茜ちゃん)茜さんに聞いてみました♪

      そりゃモチロン・・・
         五百円玉500円で食べるもの? そりゃモチロン・・・




      シーバにゃっ!
   猫(茜ちゃん) 「きらきらシーバにゃっ! アレなら美味しいし、五百円玉500円で買えるだろ?」

            猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「えっ? Wハートシーバ??

           猫(桃太郎)桃太郎 「どこどこ? きらきらシーバどこ??」




なっちん家の猫たちは 猫(茜ちゃん)猫(桃太郎)猫(瑠璃ちゃん)3匹揃って


きらきらシーバ』がイイみたい♪( *´艸`)

「どんだけシーバが好きなの!?」って突っ込み入りそう^^;印         小




皆さまなら五百円玉500円あったら何食べますか?(o^-')b                






           ビール↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓たこやき

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪




いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。