゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログの海から、こちらへようこそ!

ペタ・コメ、復活しました。ではダイブしてね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



 
スギヤマ先生 ゼノ おいでませリバイバル♪-バトン クロノ おいでませリバイバル♪-カノンノ同好会

おいでませリバイバル♪-カノンノ同盟
     
おいでませリバイバル♪-ぬりえ倶楽部 おいでませリバイバル♪-ぬりえ倶楽部まとめ おいでませリバイバル♪-IOADbana
$おいでませリバイバル♪-緑色生活 xeno




駄文が浮かばないときは、ヘタレ絵がアップされてたりするので注意!


小説(駄文?)書くお友達、年中募集中ドキドキ


ミクの日終わりましたが(^^ゞ1人でひっそりミク絵は描き続けます。

そっとしといて下さいあせる


12000HIT越えました。ありがとうございます。




最近のマイブーム→ペイント彩色キラキラ

ボカロ絵・ボカロ小説(もちろん自力で)

ネオロマンスシリーズに足を突っ込んだσ(^_^;)


時々大喜利にいます。

最新のブームは、幕末ROCKです。ピクシブに潜伏していますwwというか、常駐しています。

ほとぼりが冷めましたので、まったりと更新します。

HNで検索したら見つかります。読むのは自己責任でね(゚ー゚;

ツイッター始めました。ちょこちょこいます。こっちもHNで見つかるはず。

この頃は「刀剣乱舞」で、刀振り回しています。またしばらく更新が遅れます。すまん。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-07 19:49:33

元気ですよv(^o^)

テーマ:ブログ
更新できないのは、パスワード忘れで変更要請をしましのに、未だメールが未着とか?改めて新しいページでアクセスするまで、もうしばらくお待ち下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-25 19:35:22

痛い…。

テーマ:日常
昨日、無事に仕事も終わったんで。
ご褒美と称して、セブンで洋酒入りのパウンドを買い。
食べました。

はい、予想通りの二日酔い。
あー、頭いたー。
風邪気味は悪化するし。
ピクシブからは離れられないし。
刀剣乱舞もしないといけないし。

早く元気にならないと、ね。

日本刀 妖しい魅力にハマる本 (KAWADE夢文庫)/河出書房新社
¥670
Amazon.co.jp
日本刀 (別冊宝島 2288)/宝島社
¥864
Amazon.co.jp

日本刀も、知ると楽しいです。
本物は要らないですが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-23 11:11:18

オンラインデビューしちゃった。

テーマ:刀剣乱舞
幕末つながりで、かるーく始めた刀剣乱舞。
思ったより楽しくて、仕事が滞ってます。いろいろとww
1チーム6人なんですが、私の隊長は「陸奥守吉行」君です。
そう、坂本龍馬の愛刀。
声優さんも高知の方なので、すごく自然な土佐弁が聞けます。
幕末Rockの龍馬さんは、どちらかというと「なんちゃって土佐弁」だったので(それも好きだけど)
新鮮です。

刀が人の姿を借りて闘うので、当然無茶したら傷が付きます。
それを無理して闘わせると、覚醒して脱ぎますwww
幕末程じゃないですが。
限界超えた時点で、帰還後台詞と共に、崩壊(ロスト)。
この崩壊の台詞を聞きたくないので、吉行君以外もメンテしてます。
惜しむらくはなかなかレベルが上がらないこと。
コンシューマーのRPG感覚だと、すぐ負けますし傷つきます。
さじ加減をまだ探っている状態です。

27日にサーバーが増設されるので
興味のある方は参加してみては?

これに刀剣乱舞載ってますよ。

B’s-LOG (ビーズログ) 2015年 3月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-23 11:05:26

今週は忙しかったりする。

テーマ:日常
やー、お元気ですか?
今更だけど、幕末Rockの引継ぎ特典(声優ビデオ)が見たくて
前作を取り寄せて、始めちゃいました。
ええ、ただのあほです。

明日は小学校のバザーに参加するというのに
この体たらく。
大丈夫かな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-18 08:46:08

寒いですね。

テーマ:日常
らくがきんちょ 
おはようございます。
センター試験二日目ですね。
受験生さんは頑張ってください。

最近文章ばかり打っていて
全然落書きしていなかったので
昨日の買い物メモに落書き。

女の子は描き易いなあ。
着彩は時間が取れたらいずれ。

絵柄が残念なのは、あきらめろん。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

初音ミクカーソル♡

↑↑↑ ついでに押して頂けると、元気になれます♪ 人気ブログランキングへ


presented by 初音ミク オリジナル
mirapon

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。