パンダさん日記 | レンタメ

レンタメ

未だにレンタルビデオを借りている・・・・ので観た映画やアニメやらとにかくレンタしたものを勝手に(タメ口で)評価してやる・・・・ただ月に何本も見ないんで更新はゆったりスローライフなんで・・・たまにみてけれ・・・・是非コメントしてけれれ・・・・

DSのゲームをプレイしました・・・・

文字通りパンダと延々戯れることができろというもの・・・

なでたり・・よんだり・・・服着せたり・・・食事させたり・・・シャワーでキレイにしたりと、色々できます。

おもちゃや遊具で上手に遊ばせると出来たことを日記に載せてそれを集めていく感じですが・・・

数日という短い時間では・・・なかなか成果が出せない・・・

おもちゃや食事、リフォーム等色々できたり、パンダせんを増やしたりできるようですが・・・

そこまではいけませんでした。

DSの機能を駆使して、他プレイヤーと競技会やトップブリダーなんかを決めたりできたら・・

おもろいかも・・・・

せっかく情がわいてきたのに・・・

お別れが近いのが悲しい・・・

でもだらだらプレイするにはいいゲームです・・・・

http://panda3.namco-ch.net/