中目黒の目黒銀座を奥まで進んだところに

新しいケーキショップができました。ニコニコ


ケーキと言っても・・・


お野菜を使った野菜オーガニックスイーツのお店

『Patisserie Potager』(パティスリー ポタジェ) です。





全てお野菜ベースのケーキたち。

カロリーもかなり控えめ。 クリック!


キャロットとマンゴーのムース、ジャガイモのロールケーキ、

トマトのモンブラン、枝豆のムースなどなど
どんな味かなーと思うようなスイーツたち。ショック!



ちなみに、肝心のお味は・・・

やはり甘さ控えめでさっぱりした感じです。

ダイエット中には、いいかも!です。



夕方の店内は、かなり賑わっていました。


わんわん イートインもできるよ。

   外のお席はワンコもOKだよ。



そうそう、外のテーブル席はワンコもOK

そしてお買い物中は、ワンコ用のフックも完備チョキ




最近は、山手通り沿いのコンビニなども、ワンコ用のフックを

設置している店舗が出てきました。


店内ワンコNGのお店は、こういう配慮をしてくれると嬉しいな。ニコニコ



D+DiamondsのHP

ドッグカフェ情報、犬服、ドッグアクセサリーはこちらへ

オリジナル壁紙が新しくなりました!



ニコニコ 応援クリックお願いします! → 人気blogランキングへ



AD

コメント(8)