michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

NEW !
テーマ:
本日もレッスンご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ




大体日曜日のレッスンの帰りの乗換えの階段は乳酸が溜まっていて、階段の途中でギブアップしたくなるのですが今日は平気口笛アップアップ


アレのお陰かしらグラサン




家に帰る途中の道から見た夕焼けがヤケに赤くて綺麗おねがい


{B105D82F-B1B4-45E5-8692-69006A580DE9}


癒されるラブラブラブラブ



そして、これ頂いちゃいました🍅

{986E4203-05FB-4A10-9E5E-9A8D2D4870B4}



こっちも赤くて美味しそう爆笑


これからカブリつきたいと思います照れ



いただきますナイフとフォーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。