Blundstone Kids
サンプル受注会

 



2/23(木)~2/28(火)


レディース、メンズで大人気の【Blundstone ブランドストーン】のサイドゴアブーツの

キッズサイズのサンプルをご用意致しました。
オーストラリア南東部、大自然豊かなタスマニア島で生まれた
サイドゴアブーツの元祖として世界中で愛されるBlundstone。
ワークブーツならではのタフさと軽量さ、
デザインの良さで全世界で愛用されています。

 

今回ご紹介するキッズのサイドゴアブーツは、

見た目からは想像もつかない軽さとクッション性の良さで、スタッフもみんなビックリしてます。

 

しっかりとした丈夫なつくりに加え、撥水加工が施されたレザーなので、アウトドアや雨や雪でもガンガン履いて頂けます。履きこむことで味わいも増しますよ。
歩行時の衝撃を吸収してくれるクッションを搭載してるので、長時間履いてても疲れません。

 

 

16.5cm~20.0cm
¥13000(+Tax)

お色は4色。

レッド

ブルー

 

ブラウン

ブラック

 

 

今回サンプルのご用意はないのですが、大人サイズの展開もございますので

気になる方は詳細をスタッフにお尋ねください。

 

 

雅樂あべのキューズモール
0665567345 

info@wuta-won.com

こちらもぜひチェックしてくださいね*

================================
*手描きTシャツHP*
*取扱いブランドショッピングHP*
*facebook*
*Instagram*
*Instagram 手描きTシャツ*
================================