いにしゃりあんのみなさーん


WUSTファンのみなさまーーー?



おはようございます
こんにちは
こんばんは



告知→いにしゃるとーく→告知



1週間の間に3回も出てきました



でしゃばりマンこと3年のSぎやまです。



もう早く寝たいです。笑



日本選手権の結果報告はみていただけましたか?

Mりもとくんが頑張って書いてくれましたね。

そのうちこの告知もMりもとくんが書くことになるのでしょうか。

乞うご期待。




日本選手権の結果はいにしゃりあんやWUSTファンのみなさまはご存知だと思いますので、触れないでおきましょう。




23日(日)は六大ですので



では



僕たちみんな六大六大と呼んでるやつ


そう、


アリーナカップ第25回東京六大学水泳春季対抗戦
場所:横浜国際プール


名前の通りですよ。


東京の、六大学が、春、25回目、泳ぎ、競い合う、対抗戦


それが通称六大


対抗戦なので、得点で競い合います。


得点を取るために、たくさんの種目に出場する方もいます。


例えばSかいさんなんかは9種目に出場します。


個人の記録も大切なのですが
いかに上位に食い込むかが大事です。



そしてそして



我らがWUSTにとってはJAPANOPENに出場するラストチャンスの大会でもあります。



大事です。



JAPANOPENはインカレ選考にも関係してきますし、大事です。



注目レースはオリンピアンのみではないので、よーく今からの注目選手紹介を頭に叩き込んでくださいね。






ささ





注目選手紹介です。










◎AくつNおき

出場種目:200.400.1500Fr

{FF85EA6B-EA15-4B72-B83D-9A206B71F5A7}



主将として臨む最後の六大


何でも頑張ってるAくつさんの背中はみんな見てます


またかっこいい泳ぎ、見せて欲しいですね!








◎SかたTくみ

出場種目:50.100.200Br、200IM

{6618B628-0503-4F3B-88F3-ACBCDEAAA9DB}



いつも注目選手に選出されるSかたさん

ブレだけてなくIMも出ます。

タフなレースが予想されますが粘り強い泳ぎを期待してます!









◎NだHゅうま

出場種目:100.200IM

{1152E96B-D9A5-43CA-AA15-8DF562FFDD8B}



プロテイン飲んで頑張ります。


出場種目を絞っていい記録を狙っているようです。









◎MりもとKんた

出場種目:1500Fr、100.200Fly

{1E70E274-9282-48B4-A8CE-619A0F52A480}



これかっこいいと思ってるんですかね。


今回もジャパンオープン突破を狙います。


練習は強いのでポテンシャルはあります。


そろそろかな。










◎KなざわRくや

出場種目:50.100.200Fr

{48C150A5-1C3D-48CD-86E5-DC700B8904B0}


こちらもジャパンオープン突破を狙います


最近ベスト連発の少年


しっかり調整してきてますからね


期待できます









◎FくおかSいりゅう

出場種目:200Fr、200.400IM

{5B5DD2E9-63FC-4F97-B6AE-057B7522BB2E}


こちらは期待の新人


IM専門です


大阪出身です


初めての六大の雰囲気に負けず楽しんでほしいですね













それではご声援よろしくお願い致します。


いつも皆様のご声援があるからこそ頑張れます。


温かいお言葉なのは何よりの励みになります。


どうか今後ともよろしくお願い致します。


では横浜国際プールで会いましょう。







破天荒
AD