E え?
M もう
4 4月じゃん!


こんにちは、1年の iけえです。

本日は3月30日!

あさってには4月になってますね!

去年の入寮したときのことや入学式のことなどが、まだ記憶に新しく感じるほどに1年間があっという間に過ぎてしまいました。


そして、僕ももうすぐ2年生になるので遂に原付デビューします!

ということで今日は原付を買うのに必要な書類?を発行するために久しぶりに実家に帰りました。

なので今回はせっかくなのでみなさんご存じ「うんてい」をご紹介したいと思います




じゃん!

こんな感じで家のなかについてます。

木の棒の中には鉄が入っているのでとても頑丈なんですよ!😄

そんな感じです。


今回はけっこう本気を出して書いたので、次回からいつもどうり控えめにしようと思います😄

それでは本日の写真






次はAきお


破天荒