N にゃんにゃん
N ななみん






みなさーん!





こーんにちはー!

(こーんにちはー!)



はい、ありがとうございます。








本日のブログを担当します、

しょまろんことI上S真です!


好きな食べ物はポップコーンで、

好きな動物はアルパカです!





よろしくお願いしまーす!


いぇーい!






最近、アイドルがよく話題になっているということでアイドル風にブログを始めてみました。






WUSTにはアイドル好きな選手が多くいるので、様々な情報が入ってきます。





最近はK嶋H菜さんやH本N々未さんが話題になっています。








サヨナラに強くなりたいですね。





















最近はアクアアリーナが使えないので、

さまざな所で練習をさせていただいています。



普段は寮からプールまで移動時間が5分くらいなので、とても遠く感じます。



ですが、僕は今の移動時間が結構好きだったりします。



一緒に練習に行くといろんな話をできますし、意外と楽しいんですよ〜




何が言いたいかと言いますと、いつもの素晴らしい環境に感謝して練習をしようということです!









ということで本日の写真です!




{55A26726-9060-40DE-965D-46EEEA3897AE}





本日の練習にはI平の取材ということで、M田T志さんが来てくださいました!





僕は小さい頃からテレビで見ていた選手で憧れの選手でした。





最近になって大きな大会などで一緒に泳がせて頂く機会があって、なんとも言えない気持ちになりました。



とにかくやっぱりかっこいいなぁ〜って感じです。






ここ最近、寒かったり、暖かかったり、気温の変化が激しいのでみなさんお体にはお気をつけください。



花粉にも気をつけてください。




それでは。




破天荒