ウーシーランの日常研究白書☆

ここは
水樹奈々ちゃん、中村悠一さん、杉田智和さん中心の声優大好きな
ウーシーランの日記スペースです♪

ここは大好きな水樹奈々ちゃん・中村悠一さん・杉田智和さん・神谷浩史さんを中心とした声優大好きウーシーランが書いてるブログですキラキラ

特に奈々ちゃん、悠ちゃん、杉くん中心ですラブ


以前は奈々ちゃんのPV衣装やライブ衣装を作って毎回ライブなどに参戦してましたっにゃ



コス衣装の一部良かったらのぞいてみて下さい音譜


今までの衣装↓↓↓

http://ameblo.jp/wushilan/entry-10276901552.html

http://ameblo.jp/wushilan/entry-10277516268.html

http://ameblo.jp/wushilan/day-20090705.html
http://ameblo.jp/wushilan/day-20090823.html

http://ameblo.jp/wushilan/day-20091108.html


テーマ:

3/8発売のライブBD『NANA MIZUKI LIVE PARK × MTV Unplugged: Nana Mizuki』の店舗特典の情報が上がり始めました!!

 

画像と特典は確認でき次第載せていきます。

 

よかったら参考にして下さい★

 

まずはジャケット!!

 

BD 3枚組

¥8,148+税

初回限定盤特典:SPECIAL BOX&デジパック仕様

 

DVD 5枚組

¥8,148+税

 

初回限定盤特典がHPに記載ないのでDVDには付かない感じですかね??

 

 

 

メーカー特典:B2告知ポスター

 

 

こちらから店舗特典になります↓↓↓

 

アニメイト

L判ブロマイド

A4アートボード

 

 

ゲーマーズ

A3タペストリー

ブロマイド

缶バッチ(57mm)

 

 

とらのあな 

缶バッチ(57mm)

ブロマイド

アンブレラマーカー(ロゴ使用)

 

 

TUTAYA

ブロマイド

 

 

TOWER RECORDS
ブロマイド

 

 

新星堂WonderGOO(楽天市場店Yahoo!店

ブロマイド

クリアファイル

 

 

Neowing

【A3ポスター (Neowingオリジナル)】

 

 

ソフマップ

BOX in BOX

 

 

文教堂・アニメガ

【A3タペストリー】

 

 

HMV

L判ブロマイド

 

 

KING e-SHOP

【缶バッチ】

【ブロマイド】

 

他の特典が確認次第アップしていきますね!!

 

良かったら参考にして下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

ウーシーラン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来年1/6から日本ガイシホールを皮切りに奈々ちゃんの冬のツアーLIVE ZIPANGU 2017が始まりますっ!

そしてとうとうグッズが公開されましたぁ!!!

 

見れない方など良かったら参考にして下さい☆

 

埼玉公演 追加グッズ

 

■NM-TEE E -SSA LIMITED-

size:S/M/L/XL
color:BLACK
spec:【FRONT】ゴールドプリント
【BACK】発泡プリント

発砲プリントって絵柄部分がぷっくりするタイプだよね?たしか…
各\3,000-

 

■ZIPANG☆CHECK SHIRT※お一人様2枚まで
size:XS/S/M/L/XL
color:BLACK×WHITE
spec:オリジナルボタン
各\6,900-

 

■フェイスタオル -SSA LIMITED-
size:約H340×W850mm
\2,000-

 

■ニットキャップ
size:FREE
color:BLACK
\2,800-

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

■パンフレット

size:A4
\3,000-

 

■ポスター

size:B2
\1,000-

 

■カレンダー 2017

size:約H530×W530mm

spec:表紙+6枚(2017年1月~12月/2ヶ月表示)
\3,000-

 

■卓上カレンダー 2017
size:約H150×W150mm
spec:表紙+12枚(2017年1月~12月/1ヶ月表示)

\2,800-

 

■ポストカード(3枚セット×3種)

size:ハガキサイズ
各\500-

 

■リストバンド

color【A】BLACK 【B】RED
各\1,000-

 

■マフラータオル

spec:ジャガード織

color:RED
\2,700-

 

■NM-TEE A

size:S/M/L/XL

color:BLACK
各\3,000-

 

■NM-TEE B

size:S/M/L/XL

color:WHITE

各\3,000-

 

■NM-TEE C

size:S/M/L/XL

color:BURGUNDY

各\3,000-

 

■NM-TEE D

size:S/M/L/XL/LADIS'FREE

color:BLACK
各\3,000-

 

■ZIPANGU-LIMITED TEE ※お一人様2枚まで

size:S/M/L/XL

各\3,000-

 

■ダブルジッパー パーカー
size:S/M/L/XL

color:BLACK

spec:オリジナル(nm7)スライダー
   【バックデザイン】エンボス加工

各\7,000-

 

■ZIPANGU☆ハチマキ
size:約H50×W1,300mm
\1,000-

 

■ペンライト ZIPANGU Edition

spec:プッシュボタン式
\1,600-

 

■ZIPANGU☆キーリング
spec:ステンドグラス風
\1,500-

 

■iPhoneケース
spec:iPhone6/6s/7専用
\3,000-

 

■スマートフォンカバー
size:約H142×W71×D10mm以下のスマートフォン向け(多種機対応サイズ)
spec:カメラスライドUP式/ストラップホール付
\3,200-

 


■NANAシュシュ
spec:ちりめん風生地
\1,200-

 

■ナネットさんチャーム~じぱんぐver.~
\2,000-

 

■ZIPANGU☆リュック
size:約H520×W330×D180mm
\7,000-

 

■ホータブルトートバック
size:約H420×W445×D130mm
spec:カラビナ付
\3,800-

 

■ナネットさん☆なりきりブランケット
size:約H900×W1,200mm
spec:リバーシブル仕様/フード付(取り外し可)/収納ポーチ付
\4,800-

 

■スマートフォン対応手袋
size:MEN'S/LADIE'SFREE
color:BLACK
各\3,600-

 

ナネットさん☆缶入チョコレート
size:【缶】約Φ100×H84mm
spec:クランチチョコレート8個入
\1,300

 

■花札
size:【箱】約H145×W89×D20mm 【札】約H66×W40mm

\2,200-

 

■ピンズ ※お一人様各7個まで
各\700-

 

■nm7レインポンチョ
size:フリーサイズ
\3,500-

 

■NANACA
全8種(7種+レアカード1種)

 

※サイズ一覧表

TEE A・B・C・ZIPANGU-LIMITED TEE

 

TEE D

 

ダブルジップパーカー

 

何を買うか決めましたか?

楽しいライブにしましょう☆

 

ウーシーラン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

感想上げるのすっかり忘れてましたw

 

11/6にあった恵泉女学園大学 恵泉祭2016トークショー『アルティメットトークバトル』へチケット取れたので行ってまいりました!

 

ちょっと時間も立ちましたし内容は書かずに感想だけw

 

菅沼久義さん

中村悠一さん

MC:カンフーガール

 

なんかお話されてる方に声が何人か乗っかって聞きづらかったです…本当に…

悠ちゃんはすがぽんがお話されてる最中とかは必要最低限しかマイク持ってなくて気をつかわれてたんですが…

 

私的にはMCいらなかったなって思いました。

いなくても成り立つ2人だと思うので。

 

後は席が本当見づらかったww

フラットな会場だったので椅子を少しでも前とずらして配置して欲しかった…

ステージもそんなに高くなくて悠ちゃん達が座られると…本当見るの大変だった…。

 

聞きづらい中でもお二人のトークすごい楽しかったですよ!

なので余計に聞き取れなかった所あったので残念…(´・ω・`)

 

素敵なお時間をありがとうございました!!

 

ウーシーラン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12/21発売の12thアルバム『NEOGENE CREATION』の店舗特典の画像はまだですが特典情報が上がり始めました!!

 

画像と特典は確認でき次第載せていきます。

 

よかったら参考にして下さい★

 

11/18 特典画像追加

11/21 店舗&特典画像追加

11/24 BD&DVDの収録内容追加

 

 

まずはジャケット!!

 

初回限定盤(CD+BD)

¥3,600+税

初回限定盤特典:特製BOX+オニキスデジパック仕様+スペシャルフォトブック+Blu-ray

 

 

初回限定盤(CD+DVD)

¥3,600+税

初回限定盤特典:特製BOX+オニキスデジパック仕様+スペシャルフォトブック+DVD

 

 

通常盤(CD)

¥2,800+税

 

【初回限定盤特典BD/DVD収録内容】
◆ MUSIC CLIP「絶対的幸福論」
◆「NEOGENE CREATION」MAKING MOVIE
◆「TEAM MIZUKI 富士山頂への道」
◆NHK「水樹奈々 in 新居浜 のど自慢延長戦」ダイジェスト

 

 

こちらから店舗特典になります↓↓↓

 

アニメイト

【ブロマイド】

【A3クリアポスター】

 

ゲーマーズ

【缶バッチ(56mm)】

【オフィシャルブロマイド】

【アクリルキーホルダー(ロゴ仕様)】

 

とらのあな ※通常盤には特典記載ありませんでした。

【ブロマイド】

【クリアチケットホルダー】

 

TUTAYA

【B2ポスターカレンダー】

 

TOWER RECORDS

【A4クリアファイル】

 

新星堂WonderGOO(楽天市場店Yahoo!店

【ブロマイド】

【ブロマイドフォルダー】

 

山野楽器

【オリジナルマウスパッド】

 

Neowing

【A3ポスター (Neowingオリジナル)】

 

ソフマップ

【B3ポスター2種】

 

文教堂・アニメガ

【A4クリアファイル】

【ブロマイド】

 

セブンネットショッピング ※通常盤には特典記載ありませんでした。

【スペシャルフォトブック】

 

KING e-SHOP

【缶バッチ】

【ブロマイドセット】

 

11/21 画像追加

HMV

ブロマイド

コースター

 

他の特典が確認次第アップしていきますね!!

 

良かったら参考にして下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

ウーシーラン

いいね!した人  |  リブログ(0)

①の続きです。

 

 

質問コーナーでは…

悠「こーゆーのって本当に聞きたいことなのかなぁ?何か書かないといけないっていう使命感で書いてるんじゃないの?(笑)ここに居る方で書いたって方いる?」

ちらほら手を挙げる(もちろん私も手を挙げる)

悠「あー残念ですがここにいる方の読まれないですね(笑)」

大「おい(笑)なんでそんな最初から希望の芽を摘むんだよ(笑)」

 

悠ちゃんが最初読もうとして、いやこれ聞きたいかな?って飛ばそうとしたのが…

●朝起きて一番にすること

悠「聞きたいですかね?」

会場のザワっはとしたがリアクションもいまいちw

大「そんなでもない」

会場「聞きたいー」

悠「まぁ聞かれたから聞きたい言っとかないとアイツらへそ曲げちゃうから…(笑)」

大助さん→ZIPを見てます

悠ちゃん→水飲みます

 

●お二人は布団派ですか?ベッド派ですか?

大助さん→布団

悠ちゃん→ベッド

ただ悠ちゃん普段はベッドだけど寝苦しい時は変な体勢で床で寝るw

コラムでも話されてましたし、言ってることわかって貰えるかな?(きっと悠ちゃんファンの方はコラム読んで下さってると思うので伝わるはず)

でもあるよね変な体勢取ったら寝やすい時とか!

あと布団は嫌いなわけじゃないけど、旅館のおばちゃんが「布団ひきにきました」「片付けにきました」とかそーゆーのが苦手とのことですw

朝とかおばちゃん入ってきてまだ寝てるのに布団上げられてまだ朝ごはんの気分じゃないのに並べられても…ってタイミング問わず入ってくるのが嫌って言ってた。

 

あと悠ちゃん朝食はホテルのモーニングセットが理想なんだって!

スクランブルエッグにベーコンのやつにトースト。毎日はアレだけどたまにでいいかららしいw

大助さんに普段は?って聞かれてサラダに味噌汁と鯖!

大「ヘルシーだよね!中村くん(笑)糖質とる時は?」

そーゆ時は焼き鮭定食なんだってw

 

で、この流れから笑いながら

悠「糖質といえば大助さんの米を冷やすとって…」

大「あー米をいったん冷蔵庫で冷やして、消化吸収を悪くしてそれをそのまま食べるんだよ」

悠「そうすると、倍食べても半分の糖質摂取で済むからたくさん食べれるって話を現場の若い子たちに話すと困惑するんだよね(笑)」

大「何言ってんだこの中年って(笑)」

悠「いやー年取るとだんだんと糖質とか気になってくるからね(笑)」

ここすごい笑ったw

 

●メイドと秘書どっちが好きですか?

悠「メイドと秘書か…秘書って何するの?」

大「台本チェックとか自分のセリフにライン入れくれたり?」

悠「それいいですね!あ、でも結局もう一度自分で確認しなきゃいけないじゃん(笑)」

大「それだったら身の回りの事してくれた方が助かるよね、掃除とか洗濯とか…あ、あと税金の事とかやってくれるんじゃない?」

悠「あーそれ助かりますね。でもそしたら事務所必要ないんじゃ…(笑)でもそしたら事務所と秘書に中間手数料2つも払うとか無駄ですよね(笑)」

 

で、結局お二人ともメイドに落ち着いたw

 

●今まで演じてきた中で格好いいと思って演じた作品と役

悠「おれかっこいいなーと思ったってこと?演出とかじゃなくて?自画自賛?(笑)」

大「おれ格好いいなんて思いながらやったことないからな。格好いいとか意識した事あります?」

悠「絵が格好いいとかこのセリフだから格好いいとかはありますね」

大「シャアはシャアのセリフ自体がかっこいいからね!」

悠「(シャアのモノマネ)私の母になってくれないか」

大「あー格好よくはなかったね」

悠「シャアはシャアだからかっこいいんだよね、池田さんの声だから」

大「まぁ強いて言うなら劇場版銀魂の新八かな、あれはかっこよく演じようとしたから」

悠「中二的な感じで?(笑)」

大「そう(笑)動作とか(笑)」

悠「ぼく…自分の声があんまり好きじゃないんですけど…」

会場「えー!?」

大「多いんですよ?結構こういう人」

悠「自分の声を聞いていい声だなと思ったのはCLANNADの朋也ですかね?どこだったか忘れたけど、あっ良い感じにのびのびと演じてんなって事はあった」

 

って話からCLANNADのお話になったんだけど

 

悠「収録かなり早かったですしね、うちのかみさんが死ぬ時の回とか11時半とかに終わって最短だったんじゃないかな?10時から始まって11時半だからなね。だいたい早い現場でも10時に始まって12時頃なんで」

 

それからハーレムものの演じ方の大変さのお話になり…

悠「最終的に渚とくっつくんだけど、ゲームと同じようにいろんな女の子にフラグ立てしないといけないのがツラかった…その週になるといきなりその子に優しくなったりするのが…本命がいる場合はツライですよね…」

大「振り回されるだけならいいんだけどね」

悠「そう!いちご100%とかね!あれは早く決めちゃいなよって(笑)あとToLOVEるみたいなのも振り回されてるだけだから(笑)あと…あのアニメ…杉田が好きな…なんだっけ?…あっ!アマガミだ!あれは杉田に聞いたけど…その女の子とのifストーリーだからもしこの子とだったらこんな未来があるんじゃないかって話が進むらしいから…」

とハーレムはハーレムなりに大変だというお話聞けたw

 

どのタイミングだったか忘れたけどお二人とも大学は行かれてないので大学生活はどーなんだろうって話で…

悠「大助さん大学で専門的な勉強したかったんじゃないですか?」

大「そーだね、もっと歴史や生物学科(って言ってたかな?)を勉強したかった、ちゃんと○○教授(お名前忘れたけどすごい有名な教授がいらっしゃるみたいで)の所まで言ってお話聞きたかった、中村くんは?」

悠「ぼくは勉強興味ないですね(笑)杉田くんが大学行ってる時知ってますけど…あいつあんま楽しそうじゃなかったな…」
大「ほら!人にもよるんだよ!コミニケーション能力とか(笑)」

悠「あー(笑)」

あーってw

 

ここでまたチーンって鳴りプレゼントコーナーへ

 

プレゼントは明大のクリアファイル2枚、明大の色紙2枚、明大のタオル1枚にお二人のサイン入れてでした。

 

終始タオル洗ったらサインとか消えて綺麗に使えますよ?って言ってて笑ったw

それ意味ないからwww

まぁ私は当たることはなく残念…。

 

EDトークは本当に最後のご挨拶だけだったかな。

ありがとうございました的な。

 

最後捌ける時に若干もたつきあって笑いが起きたw

お二人も若干苦笑www

 

内容は控えてたわけではないので最初にも書きましたが、言葉が違うなどあると思います。

また悠ちゃんのコラムにも書いてありましたが、こういったレポが悠ちゃんの発言「そのまま」ではありません。

あくまでもトークショーの雰囲気が伝わればと思って書いてますので、その事を念頭において読んで貰えたらと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

あ、あと明大のトークショーは福山さんともうひとつ安元さんともされてました!

友達に言われて気づいたw

当たらなくて安元さんのツイッターに画像載った時にかっこよすぎ!生で見たかったってくやしがってたじゃん。言われて思い出しましたw

 

 

ウーシーラン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。