おすすめリンク集

テーマ:

全身脱毛の乗り換え

いざ全身脱毛をしようと思うと、今通っているところよりも、乗り換えたほうが安くついたりするのです。

乗り換え割りなどがあって、おすすめなサロンを紹介しています。


下の毛の脱毛

VIOの脱毛はエステでもかなり痛いといわれていますが、

無痛でできる脱毛サロンもあるんです。


VラインIラインを脱毛

脱毛するならVラインだけじゃなくてIラインもやりたい!という方にお勧めのサロンです。

ランキング形式で紹介してあります。


産毛脱毛

本来産毛の脱毛は、医療脱毛のニードルでしかできないといわれていましたが、

最近はエステで無痛でできるようになりました。

AD

せっかく脱毛をしようとサロンと契約しても予約がとれなければ、何の意味もありませんよね。


脱毛は最適な時に脱毛をしなければ、意味がなくなってしまいます。


そんな予約の取れないストレスとは無縁なのが、しっかりと予約が取れる脱毛サロン、キレイモです。



予約がとりやすいキレイモ


キレイモは独自の予約システムを採用しており、予約をしっかりと取ることができます。


さらに施術の方法にも予約を取りやすくする秘密があります。


通常の全身脱毛は全身を4つのパーツにまずわけ、1か月に2パーツを施術していきます。


そのため2か月で4回通いやっと、全身のパーツが1回分脱毛できるという計算になります。


しかしキレイモは通いやすさと予約の取れやすさを考慮し、月に1回の来店で2回分の施術を行えるようにしました。


つまり、通常の全身脱毛にかかる時間の半分で施術を終えることができます。

これは常に予約を取りやすくなることにもつながっていきます。


他の脱毛サロンに通っていたけれど、予約が取れずにいつのまにか通わなくなってしまったという人も多いのが脱毛の現状です。

キレイモは他のサロンから乗り換えることができる乗り換え優遇プランをご用意しています。


以前通っていたサロンでの脱毛の進行状況を見て、最適なプランをご提案させていただきます。

さらに途中でやめてしまった脱毛を再開するのにもぴったりな脱毛再開プランもあります。


施術をしっかりと行うことで、結果を100%出せるようになるのが脱毛です。


その施術を行うために必ず必要な予約を、しっかりと取れるシステムのあるキレイモは結果を出せるサロンということになりますね。


予約がとりやすい脱毛エステ☆キレイモ

AD

全身脱毛が安い

最近は、数年前と比べるとずいぶん全身脱毛が安くなりました。

ですが、その中でもやはり価格差はあります。

少しでも安く脱毛したいという方に、おすすめのサロンを紹介しているサイトです。


アトピー脱毛

アトピーだと、肌への刺激があるということで、脱毛してもらえないところがたくさんあります。

そんな方でも脱毛できるサロンが最近できたようです。


VIO脱毛が痛くない

VIO脱毛は、体の中で一番痛い脱毛だといわれています。

そんなところでも、まったく痛くない脱毛サロンを紹介しています。

効果が出にくいので、1回で2周やってもらえるなど、いろいろと配慮してくれるようです。


全身脱毛冷たくない

ジェルを使った全身脱毛は、夏でも凍えるくらい寒いです。

冷たいジェルを使わずに脱毛すれば、ずいぶん寒さが和らぎます。

ジェルを使わない脱毛をしているところを紹介しているサイトです。

AD

全身脱毛は、長い時間をかけて行う場合が多いので、始めのうちは気合がはいっていて、通うのですが、次第にそのエネルギーが抜けてきてしまいます。


ですが、ある日突然、脱毛を再開したいと思うこともありますね。


この長い脱毛期間をできるだけ短くしたいと考えたサービスを提供しているのが、キレイモです。




脱毛するならキレイモ!


脱毛サロンに通うときにストレスの一つが予約の取れにくさです。

そのストレスを解消し、脱毛の回数もぐんと減らせます。


月額制の場合、通常、全身を4つのパーツに分け、ひとつきに2つのパーツを性術することができます。

そうなるとパーツは4つですから、2カ月で、ワンサイクルが終了できるという計算になりますね。


キレイモでは、4つではなく、2つのパーツ、つまり、上半身と下半身に分けて、月に1回の来店でいいようにしています。

そうなると、予約がとりやすく、続けて施術を行うことが簡単になります。


施術の回数が減ることで、継続性も高まりますので、間をあけてしまったということがなくなり、よりスピーディーに全身脱毛を完了させることができます。


キレイモでは、サロンへの勧誘を行っていないことも、サロンへの通いやすさの一つです。

カウンセリングの時に充分なヒヤリングを行っていますので、すでにその時点で最適なプランが用意されているのです。


トータル金額も明確にでていますし、自分に合わせたオリジナルのプランにもなっています。


ですから、それ以上の勧誘は不要ということになりますね。


陰毛脱毛もいたくない!キレイモの脱毛

一時期は、どこの脱毛エステもワキ脱毛を格安でやっていましたが、最近は月額制の全身脱毛をやっていますね。

あちこちでやっているので、どこが良いのかってイマイチ分かりにくいですけど、私が調べた中では、安くて色々な部位が出来るのがキレイモ です。



KIREIMO -キレイモ-
一ヶ月9,500円(税抜き)。月額制の中では一番やすいと思います。


結構、全身脱毛をやっているところでは、体だけで顔は別、とか、顔をやっていても鼻下ともみ上げだけとか、出来る部分が少なかったりするんですけど、キレイモは顔も含む全身26箇所の脱毛が出来ます。

ちなみに顔は、鼻、鼻下、あご、額、もみ上げ、両ほほの6箇所です。

それと、通う回数が少なくて済むので、便利です。
大体のところは、体のパーツを4つに分けて、1ヶ月に2回通い、1回ごとに全身の4分の1ずつ脱毛します。

キレイモは、体を半分に分けて、1ヶ月に1回通い、1回ごとに全身の半分ずつ脱毛します。

どちらも2ヶ月で全身1回分なので、ペースは同じですけど、通う回数が少なければ、用事や生理とも重なりにくいし、交通費も半分ですみますからね。


キレイモは、まだ新しいので、お店が東京にしかないのが残念。
でも、これからどんどん店舗が増えていくと思います。



お店が新しいこともあって、効果に関する口コミが少ないのが不安要素の一つかもしれませんが、今、無料のカウンセリングのときに契約すると、初月が500円になって、プラス手の指と甲の脱毛もやってもらえるらしいです。


1ヶ月目受けてみて効果がないなら、返金してもらえるらしいので、手の脱毛と1ヶ月目の効果を見てどうするか決めるのも一つの手です。

これから半そでの季節になると混みやすくなるので、混み始める前に始めるのがいいと思います。



★KIREIMO★ スリムアップサポート脱毛