iPhoneにしてから初更新?かな(((o(*゚▽゚*)o)))


最近は学校がすっごく楽しいの!やっと三組慣れてきたし、援団が楽しすぎてね。笑
援団のために学校いってるかんじだし!!赤団優勝目指しちゃうからさ((((;゚Д゚)))))))みんなに無理とかいわれてるけど実際うちらが優勝でしょ?笑


とにかくがんばろーね!


で、先週の、土曜日は岡部と僕らがいたみてきたよー!後編みてきたんだけどうん。恋したくなったよね。
矢野がかっこよすぎて、、笑

でもうちは原作のマンガ読んでないからよかったと思ってるけど、原作から好きな子達は微妙だったってゆってた。笑

今日恋の予告映像みたけど、だめだね。笑
きょうた役は桃李くん合わない。笑だってあんなにちゃらちゃらしてないもん。
しかももろカツラ。伸びて染めてから撮影してほしかったー。笑
桃李は茶色で長めの髪が1番かっこいいヽ(;▽;)ノ


じゃあ最近の写メたち⊂((・x・))⊃

photo:01

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05