December 26, 2006

ゴム長

テーマ:
今日はひどい雨でした。
でも私は先月ゴム長という強い味方を手に入れました。
ハイカラに言うと、ラバーブーツです。
雨の日に、これ以上機能的な靴があるでしょうか!
AIGLEのを買ったけど
HUNTERのもかわいいですねえ

ゴム長よ今日もありがとう



写真はアンジェのサイトから拝借。この色もよかったなー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 02, 2006

ひのきのはきもの

テーマ:

ひのきのはきもの


ひのきのはきもの


ひのきが気持ちよさそう、と思ってオフィスでの室内履きに買いました。

届くのがたのしみ。


履き心地は、また後日



* * * 追記 * * *


書くの忘れてた。。


受注後お取り寄せのため、お届けまで14日前後かかります。


と書いてあったのですが、だいたいそのくらいで届きました。

ひのきの感触が気持ちよく、鼻緒も柔らかいので、とってもはきやすいです!

社内用に買ったのですが、ランチとかコンビニとか、近くまでならこれで出かけてしまいます。

おすすめ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 16, 2006

トレンチコート

テーマ:
今日は定時でさくっと切り上げてショッピング。
DEUXIEME CLASSEにて、希望どおりのトレンチコートを発見したので、買ってしまった。
ついに初トレンチ。
カーキっぽいベージュで、ちょっと細身で、ベーシックなかたちで、裏地も水玉。
裏地のかわいい服に弱い。。

でも、トレンチは30代後半~50代くらいの女性がさらっと着てるのが好きなので、
ちょっとずつ板についていって、10年後ああなればいいなあと思います。

トレンチコート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 22, 2005

おあつらえ

テーマ:
ゆかた着付けを習いに行っている「竺仙」で誂えた浴衣のお仕立てがあがりました。
竺仙は浴衣の老舗で、反物の山を見ただけでも大興奮で、目移りしまくったのですが、背の高い人には大きな柄がいいとのことで、これにしました。麻の帯も竺仙で。表は縞で、裏が薄紫の、いい帯です。
今年の夏は浴衣や下駄を買ってしまって、今かなり金欠ですが、まあいいか。花火大会はもう終わりかけてるけど、無理して着て浅草とか出かけようと思います。浴衣は9月も着ておかしくないそうです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 27, 2005

ボーダーのカットソー

テーマ:
定番なのに持っていなかったのですが、なんとなく欲しくなりました。春だから?
先週、上野のディープなビルのちいさいお店で、オーチバルというブランドの紺×白のを買いました。そでがちょっと短めなのがよい。しかもセントジェームスより安い。フランス海軍御用達だそうです。

私が買ったのは、orcivalのロゴとフランス国旗のタグが入っていたのですが、ぐぐったら水色のハチのマークのがあって、それがかわいい!白地にブルーのボーダーので、ハチマーク入りのが欲しくなりました。でもレディースがあまりなくって、やっとあったのも品切れで買えない…きーー。ないとますます欲しくなるなあ。にんげんだもの。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。