1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 30, 2010

Davide Balula "Pellicule"

テーマ:音楽
Davide Balula/Davide Balula

¥2,585
Amazon.co.jp


生楽器×電子音、ぼわっとしたボーカル。
美しいなあ。
雨の夜にぴったりだ。

久しぶりに聴いたけどやっぱりいいなあ。

>>iTunes
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 16, 2009

Winkler

テーマ:音楽
知人が主催するお寺のライブイベント「誰そ彼」に行ってきました。
今回はスウェーデンのアーティストWinkler
知らないで行ったけど良かった音譜


声がちょっとビョークっぽいね
暗いかんじのサウンドも好み


「誰そ彼」は精進料理があったり
ライブの合間に法話があったり
最後にみんなで読経など
お寺ならではの面白いプログラムです。
しかも1000円とはうれしすぎる。

来月もあるのでぜひ!

>>お寺の音楽会 誰そ彼



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 18, 2009

psapp

テーマ:音楽
最近わたしの中で第2次psappブームが・・・

Tiger, My Friend

¥2,620
Amazon.co.jp

このアルバムがすごくいいのですー
youtubeには見当たらなかったのでべつの曲の動画をはってみます↓
映像もいいかんじ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2009

ALEVARE@上野公園

テーマ:音楽
つばらつばら-ALEVARE

今日はいつもの3人組で「ALEVARE」というイベントに行ってきました。
上野公園の不忍池の横にある野外ステージでのコンサート。
13時-19時半というロングなイベントでしたが
缶ビールのみながら時にはうとうとしながら聴けるようなゆるいイベントで
今の季節にもぴったりで良かったです!

ヤン富田が一番良かったな。トリなだけあった。
なんか、匠って感じでした。
ジムオルークは最近ずっとノイズ寄りでなんかもうついていけん。
やっぱりBad Timing~Eureka~halfway to threewayあたりが私のジムのピークだ。

写真、iPhoneで撮ったのでTiltShiftGeneratorでいじってみました。
つばらつばら-photo.png

つばらつばら-photo.png

つばらつばら-photo.png

夜ご飯は以前入れなかったおでん屋「大凧」へ。
今日は入れました!
おでんおいしかったー。
$つばらつばら-写真.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 03, 2008

残業

テーマ:音楽
もりもりプログラム書くときは
やはりぴこぴこした音に限りますな。

Plugs Plus/DAT Politics
¥1,511
Amazon.co.jp
おすすめは#3!

Niun Niggung/Mouse on Mars
¥1,412
Amazon.co.jp
おすすめは#2!



ふいー
つかれた



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。