winetourism enzanの公式ブログ

山梨県甲州市塩山を中心としたワインツーリズムについてお伝えします!


テーマ:
こんにちは、甲斐ワイナリーの風間です。
ブドウも開花から結実のステージへと移り変わり、
緑の眩しい季節となりました。

今年からはじまった夏のワインツーリズムに合わせ、
塩山地区では今回も「塩山のワインを飲まナイト」を開催します!

昨年秋も非常に盛り上がったこの企画。
今年は屋台村形式でみなさんをお迎えします。

塩山地区のワインも取り揃え、ワイナリーからも生産者が集い、
ツーリズムの一日を締めくくるにはちょうど良い会になると思っています。

ツーリズムで見つけたワインの持ち込みも可能です。
夏の夜、コロボックルでみなさまとお会いできる事を楽しみにしています!


塩山のワインを飲まNight!


winetourism enzanの公式ブログ-2013夏の塩山のワインを飲まナイト

7月6日、夏のワインツーリズムを満喫した夕方。
塩山駅から徒歩5分の談話室コロボックルで、
一日を振り返りながらゆっくりとワインと食事を楽しみませんか。

毎年ご好評を頂くこのイベント。
夜には仕事を終えた塩山の各ワイナリーから、生産者も疲れを癒しにやってきます。

塩山のワインを飲み、塩山で採れた新鮮な野菜を使った料理や、
地元の人々に愛されてきた名店の味も屋台村形式でご用意しています。

また、日中ワイナリーで購入されたご自慢のワインの持ち込みも可能ですので、
ツーリズムを楽しんだ仲間達と、あるいは隣の席の人達と、
ボトルをシェアしながら当日の思い出を共有する。

そんな旅の締め括りはいかがでしょうか。



日時2013年7月6日(土)18:30~21:00(受付18:00~)
会場コロボックル(山梨県甲州市塩山上於曽1585)



大きな地図で見る
参加費1000円(ワンドリンク付)
定員50名様
お申し込みコロボックル榊原 Mail:bik897@hotmail.com

(お名前、人数、携帯電話番号を明記の上、件名:のまないと)
その他ワイン持込可能(ボトル500円の持ち込み料)

屋台村形式(キャッシュオン)

塩山のワイナリー6社はグラスワインで提供

(奥野田葡萄酒、機山洋酒、塩山洋酒、五味葡萄酒、牛奥第一葡萄酒、甲斐ワイナリー)

いいね!した人  |  リブログ(0)

wtenzanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります