11月17日夕方、塩山のワインを飲まナイト参加者募集! | winetourism enzanの公式ブログ

winetourism enzanの公式ブログ

山梨県甲州市塩山を中心としたワインツーリズムについてお伝えします!

※定員に達しましたので募集受付は終了させて頂きます。
たくさんのお申し込みありがとうございました!(2012.11.1)



こんにちは、甲斐ワイナリーの風間です。
今季の仕込みも終盤戦、少し落ち着きを取り戻してきました。

さて、今年も塩山地区ではこんなイベントを開催します!
ワインツーリズム当日以外でも数回行なっている塩山のワインを飲まナイト。

今回は昨年の反省を活かし、お食事の量をかなり増やしました。
たんくさん食べて、たくさん飲んで、ツーリズムの夜を満喫して行って下さい。


塩山のワインを飲まNight!


winetourism enzanの公式ブログ-塩山のワインを飲まナイト

11月17日、ワインツーリズムを満喫した夕方。
塩山駅から徒歩5分の談話室コロボックルで、
一日を振り返りながらゆっくりとワインと食事を楽しみませんか。

夜には仕事を終えた塩山の各ワイナリーから、生産者も疲れを癒しにやってきます。

コロボックルでは塩山のワイナリー5社のグラスワインをはじめ、
ワインを飲ませて育てた塩山産のワイントンや、
塩山で採れた新鮮な野菜を使ったスープやオードブルなどを
自由に楽しんでいただけるビュッフェスタイルでご用意いたします。

会場では、塩山周辺の見所、地元の人々に愛されてきた名店や、
名所をスライドショーでご案内。
塩山にまたきっと来たくなるひとときをお楽しみください。

また、日中ワイナリーで購入されたご自慢のワインの持ち込みも可能ですので、
ツーリズムを楽しんだ仲間達と、あるいは隣の席の人達と、
ボトルをシェアしながら当日の思い出を共有する。
そんな一日の旅の締めくくりはいかがでしょうか。

昨年のツーリズム当日、飲まナイトの様子はこちら
http://korobo.org/blog/?p=3069



日時2011年11月17日(土)17:00~21:00
会場コロボックル(山梨県甲州市塩山上於曽1585)



大きな地図で見る
参加費3000円(ワインドリンク付)
定員50名様
お申し込み※定員に達しましたので募集受付は終了させて頂きます。(2012.11.1)
コロボックル榊原 Mail:bik897@hotmail.com

(お名前、人数、携帯電話番号を明記の上、件名:のまないと)
その他ワイン持込可能(ボトル500円の持ち込み料)

塩山のワイナリー6社はグラスワインで提供

(奥野田葡萄酒、機山洋酒、塩山洋酒、五味葡萄酒、牛奥第一葡萄酒、甲斐ワイナリー)

お料理は塩山産の野菜やお肉の他、塩山エリアの逸品をご用意。

内田豆腐店の湯豆腐、楠精肉店の爆弾コロッケ、ふたねや製麺所のほうとう、ありが桃園の桃のデザート、町田製パンのバゲット、古屋農園の野菜アラカルト、ワイントン生産組合のソーセージ、まるやの惣菜パン、etc...