未来力アップ!自分らしく幸せな人生を実現する!

未来力をアップし、なりたい自分になる!自分らしく幸せな人生を実現するための考え方、行動、習慣をお伝えしております!不安を自信に変えて、無限の可能性を広げましょう!自分の人生を楽しみ、喜んで生きるための方法を書いています!


テーマ:
おはようございます。コーチャルタント梶です。

今日は、長女のお遊戯会に行ってきました。

本番前に娘と会いましたが、友達とはしゃいで

楽しそうな姿に私の顔もほころんでいました(笑)。

いざ本番になり、どうかな~と思いましたが、

去年より上手になっていて、照れてへなへなに

ならなかったことに成長を感じました(笑)。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

昨年は私達を見つけると最初は嬉しそうな

顔をするのですが、その後はへなへなになっていました。

今年は自分に演技に集中して、周りの友達とも

呼吸を合わすかのように踊り、楽しそうにすら

感じました。

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

最近、かみさんからも「今日は頑張ったから

パパからも褒めてあげて~」と言われる回数が

若干増えてきています(笑)。

お遊戯会が終わり、義父から「足が太いな~、

一番太かったな~(笑)」との感想。

義父曰く、ひょろひょろだと心配していたらしく

足が太くて安心したとのことでした(笑)。

そういう見方もあるんだ~といっしょにいると

わからない視点をいただきました(笑)。

そんなこともあり、会社が入っているビルの

下にある本屋さんで売っていたので買って

しまいました。
輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

そして、またまた「100のキーワードで学ぶ

コーチング講座」原口佳典コーチ の本を発見!

輝きコミュニケーション コーチャルタント梶 博幸の 「無限~可能性の彼方へ~」

伊藤守さん、鈴木義幸さん、マーシャルゴールド

スミスさんの間に挟まれている原口佳典さんが

いました(笑)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なりたい自分になる!未来力アップ専門コーチ梶博幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。