2011-01-25 19:49:08

直リンクローテ★SEO対策ににお薦め★

テーマ:サービス紹介


2010年12月にyahooの検索エンジンがグーグル化し、SEO対策はグーグル対策とほぼイコールとなりました。


グーグルSEOで重要な要素の一つは被リンクです。


被リンク獲得の一環としてナッツ&ラボの新サービス、“直リンクローテ広告”をご利用下さい。


ナッツ&ラボの2サイトで被リンクが2つ増えるかも。

(ローテ広告:ローテーション広告です。ナッツ&ラボ各サイトのトップ、サイド、ボトムにバナーやテキストとして掲載します)


=?今までのローテ広告とどう違うの?=

今までのローテ広告(ナッツ&ラボ各サイト)はクリックをカウントするために自サイト宛てのURLで広告を掲載していました。


一旦自サイトで受けてカウントしてから広告対象サイトに転送する仕組みです(間接リンク)。


でもこれでは検索エンジンにとっては内部リンクになるため、対象サイトへの発リンクとしては認識されません。


そこでクリックカウントの仕組みを改良し、直接広告サイトのURLをリンクとして掲載することを可能としたのが“直リンクローテ広告”です。


これで広告のURLは発リンクとして認識され、対象サイトの被リンクとなり、対象サイトの検索順位アップが期待できます。


=?直リンクローテはいくつぐらい同時掲載すればいい?=

被リンクは質より量。ページランクの低いサイトからのリンクもそれなりにカウントされます。


といっても同一サイトから多すぎてもプラスにはなりませんので2、3~5、6で充分でしょう。


クローラ(グーグルボット)がナッツまたはラボのサイトを巡回しキャッシュしたページに偶然直リンクローテが表示されていれば被リンクになりますので1つでは少ないかも知れません。


ご自分のサイト・ブログを持ち、検索エンジン対策を行っている方はぜひナッツ&ラボの“直リンクローテ広告”をお試し下さい。


>白くつしたのナッツで被リンク対策のお申込みはこちら<


>ナッチュ・ラボで被リンク対策のお申込みはこちら<

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wsoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。