ハッピーニューイヤー☆ | さしすせそが言えないちょりちょり史織blog\(^0^)/
カナヘイ花気合いピスケあけおめ気合いピスケカナヘイ花
 
2017年突入したねーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

してもうたねーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

早く新年の挨拶
牙狼様にしにいかなきゃねてへぺろうさぎカナヘイハートえへ





今日撮影会の写真いっぱいデータいただいたので
あっぷっぷつながるうさぎカナヘイきらきら

たくさんブログからもいただいてる
皆様いつもありがとうございます大泣きうさぎつながる花1

TwitterやFacebookで使わせてもらえるから
本間、ありがたいですてへぺろうさぎカナヘイ花

ブログ更新しろって?あんぐりピスケ


確かにーーーとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ







髪の毛最近まとめ方わかったの↑




私ヘアアレンジめっちゃ苦手で
いつもクレイズのみんな
すげぇーあんぐりピスケカナヘイびっくりって
みてる気合いピスケ


そして
みんなに
ただの変態やん

って突っ込まれた
プライベートでは
絶対着れない
この日のためだけの







気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ!!!





ただの変態やなてへぺろうさぎ









また撮影会は
1月28日に
あるから
ぜひぜひ
晴れ着撮影会つながるうさぎ
来てほしいな無気力ピスケカナヘイきらきら



じゃ



2017年も


笑顔の



Switch







on♪