ちゃみろ BOOK

f(x)ソルリ☆DNTN☆キムボム☆東方神起チャンミン☆SPICAを応援するマッタリ自己満ブログです!


テーマ:

ちゃみろ BOOK


わたしの殿堂王子ユちゃん!お誕生日おめでとう~ヾ(o'∀`o)ノ!!


今はボムっちにゾッコンLOVEだけどwwあなたが居たからこそ私の韓流人生がより深さを増しました!

ありがとう~ユちゃん❤


これからも素敵な演技を、歌を、沢山魅せて下さいね(≧▽≦)



ユちゃんにとってもユちゃんペンさん達にとってもこの1年が幸せでありますよーに☆

いいね!した人
PR

テーマ:
ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃらら・・・ウリ チョウム マンナン スゥンガン ナン クデガ チャム ムソウォジョ~♪つー事で本日やっと「あなたの初恋探します」観て来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃみろ BOOK


いや~ん楽しかったっす♪
すでに観に行かれた皆さんと同じ感想になりますが笑いあり涙ありドキドキありの内容で最後まで飽きずに楽しめました(*^▽^*)
それにユちゃんの演技・・・久々すぎて初めソワソワしちゃったけどやっぱ安心感がありますね❤
3枚目をこんな風に演じられるのはユちゃんだからこそ!
ユちゃんの演技の魅力再認識ですわ~o(^▽^)o

そすて、悔しいけどスジョンちゃんも良い演技だったんだよね~(;´▽`A``
代役で舞台に立った時の赤衣装スジョンちゃんは格好良くてちょっとだけ鳥肌立っちゃいましたもん!
敵対心ムキムキで今まで”ス”呼ばわりしてきたけどもうそんな風に呼べなくなりますたww


実はね、私とチングちゃんを挟んで両サイド、40代?50代?くらいのおじさんが座ってたんです(奥さんも彼女も傍に誰も座ってなかったので多分2人共お1人で)
しかも笑う場面ではちゃんとクスクス笑ってるのww
正直最初は「スジョンちゃんペン?」「笑いを入れるサクラ?」「単に韓国映画好き?」・・・
みたいな、とにかくそのおじさんが気になって気になって仕方なかったんだけど本当に映画を楽しんでる感じで「あぁ~男性にも楽しめる映画なんだなぁ~」と思いユちゃんの映画が性別関係なく観てもらえてるんだと思うと凄く嬉しい気持ちになりました( ´艸`)


それから忘れちゃいかんのはやっぱKISSチーンよねぇ~(〃∇〃)
ユちゃん上手すぎるっちゅーのww
心拍数めためた上がったんじゃないかなぁ~❤
なんか心臓痛かったもん(≧▽≦)
ジョンウクは上手くてOKなんだけどラストの空港のKISSはギジュンらしく不器用さがあっても良いかなぁ~と思ったのはわたすだけかすら~?
でも良いね~女性ホルモンしっかり活性化された感じww


チングちゃんと帰りのバスで色々語り合ったけど理解するにはちょっと時間が要する場面(内容)もあったのでそこも含めてまた観に行きたいなぁ~と思いますた!

ほいでね、これは書こうかどうか迷ったんだけど・・・
わたす前売り券持ってくの忘れたんですっ(/TДT)/←あぁ~~パボ女ww
チケをわざわざ買いに行ってくれたま〇ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいよ!
もちろん前売りチケは無駄にしないから安心ちてねww



YouTubemoviewalkerkmtg様からお借りしました!)
いいね!した人  |  コメント(30)
PR

テーマ:
コンチャ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!
今年は早い梅雨入りだそうですねsei
今週末は長男の運動会があるというのに全くどうなる事やらな感じでございやす(なんつったてお弁当の準備があるからね・・・)

そして梅雨が明ければ暑~~い夏アチィ
そろそろ肌の露出も多くなるし、毛の処理とか無駄肉とかどうにかしたい今日この頃・・・
そんな悩める主婦ちゃみろ、アメーバーニュースの「北川景子ダイエット開始」という文字に(´-ε-` )チッとなりますた←あたいのお肉を分けたいくらいなのに!ww


まぁ~それは置いといてww
Yooちゃんペンさんの所には続々届いていた「LoveSongForYou」ですが、わたすの所にも届きました~v(`ゝω・´)キャピィ☆

$ちゃみろ BOOK


なんせFCに入っていない不届き者、特典のPOSTCARD欲しさにブロ友しゃんには注文、発送などお手数お掛けしちゃいますた(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

オンマ~ありがとね~ヾ(*'∀`*)ノ♪


とりあえずメイキングとYOKOHAMAのファンミだけを視聴しますたが、あの日の感動が蘇えりますたよ~えへ
メイキングを見てから本編視聴だと尚更Yooちゃんやスタッフさん達の想いや気持ちが伝わってきますよね!!
某ブロ友しゃんも”こんなに長い時間ファンの人達を楽しませられるのはYooちゃんだからだよね”にはホント納得です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もちろん椎名さんの司会力もあってこそですが・・・(フラフープはやっぱ最高ww)


さて、そんなYooちゃんのファンミで忘れちゃいけない方がもう一人・・・
啓太くんと言いたいところですが、私の中では強烈に印象に残ったお方・・・
$ちゃみろ BOOK


はいっMY-Qssiで~す( *´∀`)ノ
彼の音楽性は独特っていうか人柄が曲に現れてるなぁ~って感じで聴いててすごく心地良かったんですよねっ((o(´∀`)o))
ツべYouTubeではMY-Qssiの曲があまりアップされてなかったので、アルバムCDファンミの後即買いしましたもん♪

なのでYooちゃんのアルバムCDでも♪For This Time♪が1番好きだったりしますハート


ファンミでのYooちゃんですけどMY-Qssiと絡みだすとやけに楽しいお顔になるのww
軍を共に過ごした仲間(後輩)と言うのもあるんだろうけどYooちゃんは本当にMY-Qssiが好きなんだなぁ~というのが節々で伝わってくるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ ←それって私だけかな?
とにかく男性に対してもYooちゃんは紳士です☆


そんな2人がとても微笑ましかったので雑ですが久々動画作成しちゃいますた!
曲はMY-Qssiの「끝인가봐요グッチnガバヨ(終わりだね)」です♪


YouTubeちゃみろツべより)

そして以前作成したツべより・・・
最近聴いてなかったYooちゃんのアルバムから「For this Time 」♪







DVD残り・・・何気に1番楽しみな大阪ファンミも早く視聴せねばww




最後に、某姉さん達と同じくwwYooちゃんから少し遠ざかって・・・?
う~ん、遠ざかってというかYooちゃんは殿堂王子なんですけど皆さんも知っての通り今はわたくし完全ボムっちモードでございやして・・・(●´ω`●)ゞ
Yooちゃんで読者登録、アメンバー申請してくれたブロ友しゃん達には申し訳ないと思いつつ今日まできましたがこの場を借りて謝りたいなぁと思います!

もちろん!Yooちゃんは韓流の世界にどっぷり漬けこんでくれて素敵なブロ友しゃん達に出会わせてくれたお方でもあるので心から感謝しこれからも応援する所存ですよv(`ゝω・´)☆

Yooちゃんペンさん、ボムっちペンさん、トンペンさん、f(x)ペンさん、K-POPペンさん、ブーシュカ仲間さん、モグ友さん、特に興味はないけど覗いてるだけというロム専さん、こんな私ですがこれからも仲良くしてくらさい宜しくお願い致しま~すハート
いいね!した人  |  コメント(64)
PR

テーマ:


久々のYOO君記事どえ~す(笑)




ちゃみろ BOOK




ちゃみろ BOOK

ちゃみろ BOOK

ちゃみろ BOOK


最後の2枚なんか3Dっぽく見えるんだけど・・・ww

バックが白いからかな^^


国内の 代表マネージメント社のNOAから新たにローンチするデザート専門 フランチャイズ『マンゴーシックス』正式 オープン ローンチ 記念行事が3月25日 午後 4時、ソウル狎鴎亭シネシティ劇場の近くにある『マンゴーシックス』1号店で開かれた。

この日の行事には、NOAに所属している俳優の共有が出席し、『マンゴーシックス』の最初のラウンチを祝った。

特に、『マンゴーシックス』の専属モデルの共有は、現在、映画『ぼ』の撮影で一番忙しい中にもローンチ記念行事に出席するために、スケジュール の調整 までするなど、マンゴーシックス』の代表の顔として、特別な熱意を見せているという裏話だ。

この日の行事は、『マンゴーシックス』の 正式 な立ち上げを発表する ウィミギプ は 席だけに俳優たちだけでなく、様々な業界の関係者たちも位置して『マンゴーシックス』のローンチをお祝いする 時間を持った。

NOAのナビョンジュン代表とカフェザ本部長としての成功神話を導いた剛くんの前カフェヴェネタ本部長の投機'マンゴーシックス』は、既存のコーヒー関連のフランチャイズ 店 との 差別化 を置いた健康デザート専門のフランチャイズカフェに新たな健康デザートの文化を リードしていくことで 関心を集めている。

(元記事→コチラ


明日になればもっとサジン上がるのかすら~?きっとnana〇iroしゃんやゆ〇みしゃんが沢山サジンアップしてくれるよね(o'∀'人)

NOAの他のスター達のサジンも気になる木~!!

いいね!した人  |  コメント(34)

テーマ:
深夜にコンばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
ついにクリスマスイブですね~☆なんだかあまり実感がないですが・・・ww

明日(今日)は旦那の実家行きが無くなったのでお家でまったりクリスマスパーチーをと思っていたんですが、どうやら義弟家族が遊びに来ると言う事になったので久々なまった?大して上手でないww料理の腕をふるっちゃおうかなぁ~なんて思ってますp(^-^)q
どんな料理を作るかは決まってるんですが、まだヒミトゥ~(^ε^)♪ww

さてさて12月入ってから体調崩したり猛烈に疲れたり半端なく忙しかったりと皆さんとても大変そうですね!
本当に毎日ご苦労様です❤

私のようなダラダラ主婦でも子供達にとっかえひっかえ病気になられるわ、大掃除に年賀状作り・・・
まぁそれなりにチョコチョコ用事はありました(;^_^A
でも皆さんに比べればのんびり過ごせてた時間もあったかな~とww

そんなわけで久々オリジナル動画作成してみました♪

この日に間に合わせたくて頑張ったんですが、なんせ短時間のやっつけ作業ですから雑です(笑)
なのであまり期待せず・・・てか私の動画を何度も見せられてるブロ友さん達はどんなのか分かってくれてると思いますがいつものゆるい感じで見て下さいww

しかし誰に頼まれたわけでもなく自己満で勝手に作成したんですが、少しでも疲れたみなさんの(しかもユ君ペン限定 ププッww)癒しに、元気に、なれば良いなぁ~と思ってるので是非ゆっくり見て行ってくださいね~❤

では皆さん素敵なクリスマスを(^_-)☆


動画少し重たくて動きが鈍いので良かったらツべYouTubeに飛んで見て頂いた方が滑らかに見れると思います^^






$ちゃみろ BOOK


素材は「こみるだいありー」様からお借りしています^^
いいね!した人  |  コメント(46)

テーマ:

このビニYOO君結構好きです❤

可愛い~( ´艸`)



ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK
この波打つエラ感素敵ング~★

ちゃみろ BOOK
影すら愛おしいww

ちゃみろ BOOK
ん~やっぱ横顔好き❤

ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


最近ハットもよく被ってくれるけど可愛いし似合ってる^^

やっぱYOO君はどんな格好でも素敵だなぁ!!


そういえば今テレビ見てたら「ホームワーク」ってずいぶん前のドラマが始まったんだけど主題歌が「クリスマスキャロルの頃には」ww超懐かしいんですけどぉ~♪

出演は唐沢さん・清水美砂・なんと福山さんも!!

これ観た事ないなぁ~でも昔のドラマって不思議と釘付けになるテレビ

唐沢さんは妙にハイテンションのプレイボーイって感じで清水美砂はおしとやかな弁護士秘書、福山さんはダメ男・・・韓国ドラマみたいに金持ち王子は居ないけどなんか面白そうww


そうそう先日ダラダラ消化していた韓国ドラマ「善徳女王」も完観して次はやっとボムっちの「恋愛マニュアル」とミンホ君の「個人の趣向」が観れます♪

善徳女王は史劇なので苦手な方多いと思いますが、ピダム役のキムナムギルssi(頑張れクムスンの旦那さん役だった人)がとっても良い演技をしてるので興味のある方は是非観てみて下さい!

最終話は久々泣きながら観ましたww

布団に入ってもしばらく余韻が取れなくて愛の深さ、戦争がある時代は恋愛が思い通りにならずもどかしい想いをしながら生きていたんだと思うと切なくて・・・・


コテコテな恋愛も演じて欲しいけどユ君にはこんな切ない感じが残る時代物にも出演してもらいたいなぁ~とちょっと思っちゃいました^^


しかしドラマ進んでるけど唐沢さん未だにハイテンションww


いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

あぁ~ん格好良いんですけどぉ~о(ж>▽<)y ❤


ちゃみろ BOOK




すね毛もしゅてき~(≧▽≦) そしてお得意のニューバランスww

そしてそしてまた股に目がいくちゃみろ(エロヨジャ)です( ´艸`)ww



ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


(出処:コチラ


未公開のサジンが10ページも追加されたらしんだけど登録制?でどうやら韓国の方しか見れない感じ・・・

まっ、でもnanahi〇oしゃんのところで追加のサジン沢山上がってたので登録うんぬんはどうでも良いやww



それで追加サジンの他に撮影された方がこんな所で撮影しましたよ~なサジンも上げてくれてました^^



ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


ちゃみろ BOOK


めちゃくちゃ綺麗なホテルなんですけどぉ~(ノ゚ο゚)ノ

河南区三洞にある”4月ホテル”というフレンチモダンが基調なホテルだそうです☆



う~ん203号室!?是非泊まってみたいっ(≧▽≦)

もちろんユ君とね❤❤


いいね!した人  |  コメント(32)

テーマ:
コンばんは~☆
コンユペンさん達のレポが続々とアップされてますね~☆そのレポを読む度に胸を熱くしてるちゃみろですが、今日は1日おかしい・・・ユ君の歌を聴くたびに泣ける泣ける(TωT)ww
すごいなぁ~こんなに気持ちにさせるユ君って・・・❤

さっきヨーツベ巡りで探してきたんだけどユ君が一生懸命弾き語りしてくれた曲♪ I'm In Love♪
(*^o^*)
あのセンターステージの白い筒状のカーテンが上がってピアノと一緒に登場したユ君❤
目を閉じるとまだ鮮明にあの光景が浮かびます・・・

今夜も浸って良いよね・・・

愛たい・・・

愛たい・・・・・

愛たいYOO~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


YouTubesnjeung 様からお借りしました!)

※これはユ君ではなくRa.Dssiが歌ってる動画です♪
いいね!した人  |  コメント(40)

テーマ:

Love Song for You顔?!


ちゃみろ BOOK



ちゃみろ BOOK



ちゃみろ BOOK



俳優の共有が日本で開かれた大規模なファンミーティングを成功裏に終えた。

共有は、去る3日と5日の両日、日本の大阪と横浜でファン1万5千人余りと一緒に『Love Song for You』というタイトルが付いているライブ、ミニコンサート形式のスペシャルファンミーティングを開催した。

この日のファンミーティングでの共有は、軍除隊後初の復帰作の映画<キムジョンウク探し>の韓国封切りの便りと一緒に撮影中のエピソードを戦艦はもちろん、さまざまなクイズやトークタイムでファンとの疎通した。

特に、甘い声と抜群の歌唱力で知られる彼は今回のファンミーティングでも片手間に練習したピアノと歌でファンの目と耳を楽しませた。 共有は、<キムジョンウク探し>の主題曲『2番目の初恋』をはじめとする全6曲を下す熱唱してファンの熱烈な歓呼を受けた。

共有の所属事務所エンオエイ(NOA)エンターテイメント側は"去る2月と8月持っていた日本のファンミーティングの後、10~30代の若い女性ファン層が急激に厚くなり男性ファンも大幅に増え、共有の日本でのファン層の規模が持続的に拡大されている様相を見せている。このような反応に、日本の現地関係者たちもびっくりする雰囲気だった"と話した。

また、この日のファンミーティングには50余りの日本の主要メディア、放送メディアをはじめ、日本のメジャーレコード会社、広告会社などのVIPの関係者たちも参加し、日本現地の共有について、より一層高まったの反応にも如実に感じることができる席だった。

一方の共有は、来る8日に公開される映画<キムジョンウク探し>でハンギジュン役を引き受けてイメージチェンジを図り、12月の劇場街の注目を一身に受けている。


(元記事→コチラ )



やばいっ!この写真見ただけで泣けるんですけど~ww

もうすでに会いたいYOO~(ノДT)❤

いいね!した人

[PR]気になるキーワード