12/19 國學院大学の活動!

テーマ:

こんにちは!そして、あけましておめでとうございます!
総務です!

 

大変更新が遅くなりましたが、12月19日の國學院大学渋谷キャンパス・和[NAGOMI] の活動報告です!


渋谷駅から歩くこと15分ほど。國學院大学渋谷キャンパスに到着です。
とても綺麗なキャンパスです!

 

 

本当に綺麗な学食でした!
椅子がたくさんあるのも◎

メニューはこのような感じでした。
麺類が中心ですね。

ここの学食は特にうどんが有名で、
生麺を香川県から取り寄せているそうです!

トッピングの天ぷらの種類も豊富で、選ぶのが楽しかったです!

今回自分が注文したのはこちら。
温玉ぶっかけうどん(冷・¥340)+フランクフルト天(¥100)

うどんは麺にコシがあって、本当においしかったです!
さすが香川県から取り寄せているだけの事はありますね!
値段も良心的!

「フランクフルト天ってアメリカンドッグのことだろうか?」と勝手に考えていたのですが、
全然違いました笑
棒付きフランクフルトを豪快に天ぷらにしてあります。


雰囲気、メニュー、味どれを取っても大満足な学食でした!
本当におすすめです!

それでは、次回の更新もお楽しみに!

AD

コメント(1)