こんにちは渉外です。

今回は杏林大学三鷹キャンパス アプリコット食堂にお邪魔しました!

{B54F9149-EFC6-4E6F-A55D-138A2D706AD0}

三鷹駅からはバスで20分ほどです。
吉祥寺も近くて羨ましい〜〜。

食堂の入り口には本日のメニューがずらり。

{23C9EA31-290C-49FB-9482-E6553F79A0D8}

みな数分ショーケースの前で悩み、食券販売機へ。

{7487A958-9AC2-4972-BD4C-A207EC4B6594}

メニュー一覧です。

{8C5F9A79-78CB-4CB6-A7FF-C4A96DC5E06B}

食券を貰ったら配膳台に並びまーす。

{8055FF3E-7226-40AA-AE42-7697D17AC0D8}

私が頼んだのはこちら!

本日のプレート ナシゴレン 380円
{F50BF7C7-05B4-42A8-9B99-C2336572D696}

実は私、バリ島旅行で食べて以来、病みつきになってしまったナシゴレン。インドネシア風チャーハンといったところでしょうか。

こちらのナシゴレンは万人受けを狙って薄味で食べやすいです。七味やソースをお好みでかけると◎です。

あと味噌汁の味加減が丁度良く、白菜などの野菜が入っていて美味しかったです。

ステーキランチ ビステッカカレー620円
{7480F0A0-4784-4416-A43B-DBBC306AD290}

ルーは甘めで、お肉がジューシーでした。


そしてこの後メンバーみんなで吉祥寺にケーキを食べに行きましたとさ。私たちいつだって美味しいものには貪欲です。

それではまた!