國學院大学渋谷キャンパス

テーマ:

ごきげんよう!
食欲の秋。ごはんが一段と美味しい季節になりました。
総務のA川です。


國學院大学渋谷キャンパスでの活動報告です(^O^)/

國學院大學渋谷キャンパスは、
渋谷・恵比寿・表参道駅から徒歩15分弱の静かなところに位置しております。

10月9日(木)18:30に渋谷駅に集合。今回は参加者7名。
日は沈み、暗い夜道。7人で歩けば怖くない!

3号館の1階、食堂「和(NAGOMI)」に到着。
夜は学生も少なく、和風で落ち着いた雰囲気です。



和傘がアクセントになっていて素敵です。



さっそく食券を買います。



定食、丼もの、うどん。私は迷わずうどんを選択!何故か?

なんと!ここ「和(NAGOMI)」のうどんは、
うどん県、香川からダシと麺の材料を仕入れているのです!



[ぶっかけうどん+天ぷら]の組み合わせの人が多かったですね!

幹事長は[カレーうどん]を。



私は[温玉ぶっかけうどん+鶏天・なす天]を。



味・雰囲気、共に高評価でした!

うどんはもちろん、天ぷらが揚げたてサクサクで美味しかったです!
量は、女子は満足!男子には少し物足りない!といった感じでした。


そして帰りに國學院大学内にある神殿に参拝。
(台風で火曜日が休講になりますように!)

・・・そんな都合の良い話はありませんでした!


それでは次回の活動報告をお楽しみに(^^)/~~~
総務A川
AD