侘寂日和

~wasabiiiii now!!!!!~


テーマ:
明日はいよいよワンマンライブ。




侘寂のラストライブ。



{E96C1693-5F7E-4CC6-9380-FD2586218D97}





明日で侘寂として初めてステージに立ってから1208日だそう。





こんなに早く過ぎてった3年半は初めてです。w





最初のライブから観てくれてた人も。
明日初めて来る人も。(いるかな?w)





明日ラママに来た人全員がワサビースト!!!






遠慮しないで、





とにかく全員が笑って帰れるように精一杯届けるから!






目一杯楽しんで帰ってよね!!!







皆んなで、蒼く燃えよう!!!!!






宜しく!!!!!






サキヲ。


{EFE6FDF2-490A-4D50-8D85-16E596841E03}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラストワンマンに向けて


更にイメージを膨らまします。


ギターのサウンドも進化させたい。



過去を振り返るワンマンなんかやんない!


全曲、未来の為に奏でる!



こないだのアコースティックライブで


僕らの唄


を演奏したんだけど。


とても未来を感じながら


演奏出来たんだ。


その理由は


笑顔だったように思うんだ。。


そこに

笑顔があるか?


それが僕にいつも未来を感じさせてくれるのかも知れない。


625も出会いたい!

カルミ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい曲のデモを

作りまして。

詩織に仮歌をお願いしました。

声の抜け方とか。

図らずともハマってしまう。

ニュアンスとか理想とか。

それのちょい上を。

言葉はシンプルに。

その言葉が

声に乗り

メロに乗せ


生き物に変わる。



こうやって作った



侘寂の楽曲達。


暇になったら25曲入りのアルバムをちまちま作りたいなぁ。



カルミ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サキヲです。


ラストライブ、突然の発表で皆さんを驚かせてしまってしまっていると思います。



急な発表になり、申し訳ありません。




僕たちは2017年6月25日(日)に渋谷ラママで開催するワンマンライブを持って、侘寂としてのラストライブとすることを決意致しました。



僕たちは、僕たちの活動の中でたくさんの仲間を手に入れました。ライブハウスで僕たちと共に拳を上げて叫んでくれる皆さん。応援してくれている皆さん。沢山の方々に支えられてきました。



活動を続けて3年半。
大切な仲間と共にもっと素敵な景色を見にいきたい。もっとたくさんの仲間と拳を突き上げて叫びたい。もっと大きな場所で目一杯音を響かせたい。

 
僕たちの願いは活動を重ねると共により大きくなりました。そして、それと同時に僕たちの願いを現実にしようと共に闘ってくれる仲間も増えてきました。


そんな中で僕たちは、よりパワーアップしたい。より沢山の可能性を作らなければいけないという結論に至りました。



これが、今回侘寂がラストライブになった理由です。



あまり具体的なことが書けないからどれだけ伝わっているか分からないけれど。



僕たちは僕たちじゃなくなるけれど。

でも、僕たちじゃなくなるだけで、居なくなんかならないよ。

確かに失うものもあるけれど、新しい何かを手に入れるために、僕たちは新しい僕たちになるんだ。




フライヤーを配るのは最期のライブを華々しく終わりたいわけでもない。




5人で並んでライブを観るのは仲良しアピールをしたい訳でもない。w





ただただ、新しい未来を願っています。





皆で新しい景色を見ることを願っています。





だから、そんなに悲しまないで。





侘寂で居られるラスト1秒まで、一緒に踊ってくれないかい?





侘寂への愛を一緒に証明し合わないかい?


{C9DB3101-238F-4C4B-96CC-3226B8A4814C}



2017年6月25日を皆と笑顔で叫びたいよ。



サキヲ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新横浜Bellsで詩織サキヲアコライブでした。

 

急遽呼ばれて前日にリハーサルをしました。

 

マモリも呼んで3人でのアイデアも出てたのですが、

 

今回はスケジュール的に2人で行きました。

 

SETLIST

 

without you

vacation!

ダーリン。

僕らの唄

Dear

Briliant world

awesome

emotion

 

と。

 

サキヲぴょんの覚悟ある声に押されながら

 

ロックにキメてきました。

 

 

後半、弦を2本切ってしまった。。。

 

 

この感じ。。。

 

毎回切るもんで。。。

 

 

味みたいになっちゃってるけど。。

 

反省。。

 

 

でも、切らない様に想いを抑える事が出来ぬ!

 

想いを思いっ切り込めながらも切らずに弾ける様に

 

 

練習しよう。。。。

 

 

 

 

止まる直前だけどね。w

 

 

625も燃えて行こうぞえ!

 

 

 

カルミ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リハーサルしてきたよ。

カルミです。


27日のライブのリハ。


フェススタイルなので、


機材をコンパクトに。



レコ中なんでグルーヴが生々しいぜ!



ユウのバスドラがデカイのでリハってみた。


ヤベェな。。


ライブじゃ使わないから


皆にはまだ聴かせれないんだよねー


27日はワシはアンプを変えてやります!


サキヲが使ってる白いアンプで!


攻撃的な音を打ち込みます!


セットリストもイケイケなんで。。



ビーストの皆様!



はしゃいでくだされ!


皆がはしゃいでくれるようなバウトかますから!



リハ後はメンバーでmtg。


世話人のジュンちゃんも参加のmtg。


我々は家族。


甘やかしてはくれない家族。


厳しい家族。


意見はぶつかる。


が、逃げずにトコトン行きます。


今日は『総括』って言葉で


理解の違いでサキヲとワシがぶつかる。。


最終的には違う事を理解し、解決へ行くんだけど。


我々はトコトン行く。


後半はドラマーからのベース論を。

ユウとマサイチが真剣トーク。


ギター3人はアホな会話で。。


こんな時間さえ愛しい。


侘寂は今最高の沸点を迎えようとしてる。


27日も上がろ!


6/25は砕けるまで上がろう!



ね?


マジ、ロックバンドのライブで


燃えて


散ろうぜ!


散ったら、また咲かそう!



な!



カルミ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けば、前回の日記から

大分

空いてしまった。

ツイッターにて

呟かれてた通り、レコーディングに突入しましたー!

僕個人はかなりいい感じにパキパキやってます。


バンドは試し試しな所もありながら。


ドラムは良すぎて迷っちゃいますが、

悠がパンパン決めてくので、バシバシ決まって行きます。

{BEC249D5-5D43-4683-8AC8-6FF120D7D02B}



マモリとお互いをディレクションして
ギターダビングも楽しいです。

{B6F84CFD-24E6-45EC-8347-E8F435DFAD57}


{3D35DA9E-82DA-4DC8-AD2A-25790734336D}

スタジオの壁に飾られたモンロー。

レコーディングの後はくたくたで倒れてました。

散歩したり、部屋を片付けたりしながら、テイクを聴いたり、想像して。

そして、反省して。


修正して。


気持ちを切ってしまわないように。


何でもない時でもレコーディングやバンドの事を考え続けて。


もっと楽しめるモノを作りに。


発売とかは決まってないんだけど。


皆さんにいっぱい聴いてもらう為にさ。

そして、ライブも。

今週末は、527は横浜で。

フェスに出ます。


13:45に出演と早い時間なんですが、

都合付けて見に来てよ。

久しぶりのベイシス。

侘寂が始まる前、4年前??

5人でライブをやった場所でもあるんだ。

ちょっとだけ思い入れありです。

そして、ワンマンが

6/25

百花繚乱

この日は

僕たち5人だけでなく、

会場に集まった人々にも

咲いて貰いたい。

咲き乱れようよ。


セットリストのアイデアもメンバーに提示して

少しずつ手をつけ出します。

叫んで
泣いて
踊って

そして、
笑おう!

{BCC6CD03-1B6B-434C-9649-447FFAAEBFA2}

{5BD91123-0289-4521-82B1-8C71D8C1667A}

楽しんでくれー!


カルミ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

渋谷ラママで2Days!!!

 

 

お会いできた皆様、ありがとうございました。

 

 

なんだか楽しくて一瞬で終わっちゃった気がするな〜。

 

 

 

5.11(木)

 

1.0120

2.愛或るINNOVATION

3.awesome

4.Love affair

5.siren

6.僕らのうた

7.未来永劫

ec)空に蒼イズム

 

 

5.12(金)

 

1.0120

2.レアリテ

3.SUNRISE

4.Brilliant world

5.without you

6.awesome

7.未来永劫

ec)ダーリン。

 

 

 

セトリはこんな感じで。。

35才になったラママへ、愛を込めて鳴らしてきました。

 

僕らが初めてラママでリリースをしたCD「蒼盤/朱盤」からメインで演奏しましたよ!Love affairとか久々だったな〜w

好きなんだよね〜この曲。。。

 

次は5/27(土)のブルーラインフェス!

Baysisも久々だし…フェス的なやつも久々だし…いいね〜w

楽しんじゃおうぜ〜〜

 

我々はBaysisにて13:45~出演です!絶対見に来てよねー!

ちなみにその次の次くらいにこないだ対バンだったInstateも出るよー!w

 

 

汗かいてこー!

 

 


{D2452D03-3A53-47E3-B1FC-E89172490061}


 

 

サキヲ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2daysで

 

渋谷La.mamaに出演でした。

 

35周年おめでとうございます!

 

セットリストも2日間別メニューでやらせて貰いました。

 

対バンの皆さんも素敵で。

 

1日目

アイラヴミー

Lunakate

大槻マキ

 

2日目

in state

アイザック・ウシワカ

それと

aircode.

 

終えて今日は絶望的にクタクタです。w

 

当分こんなにクタクタになる事はないでしょう。。。w

 

すっげえ楽しかったです。

 

次は

 

横浜で暴れに行きます。

 

5/27にブルーラインフェスに出演します。

 

早い時間なんですが。。。

 

集まって下さい!

 

我々はBAYSISで13:45〜です。

 

 

そして、6月は必ず!

 

我々の全部で行きます!

 

 

 

カルミ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からメンテナンスに出していたギターを迎えに。。

 

遂に。。

 

最高のリペアマン。

 

いや、僕らにとっては唯一無二のリペアマン。

 

信頼。

 

ライブ前日に仕上げて来てくれる。

 

明日、ツッチャマは最高の音を奏でます!

 

搔き鳴らします!

 

ゆーぴょんのスネアもバッチリで。

 

僕同様、マモリのリペアされたギターもヤッベえっす。

 

引き取って、そのままマモリと二人でスタジオで鳴らしました。

 

アンプも持ち込んで、2台並べてバラバラに鳴らして。

 

隣りからもすげえ音が聴こえて興奮しました。

 

昔、ピートタウンゼントが鳴らしたアンプをそのままの設定で同じギターで弾かせて貰った事があるんですが。

 

その時に感じたパワフルなギターのあの感じが僕らにも出せてるような気になってます。

 

明日から始まる2daysライブ@La.mama!

 

今日がラママの誕生日!

 

 

35年と1日のラママで。

 

 

ロッキンロールします!

 

お時間のある方は是非!

 

21時にツーんと奏でますんで!

IMG_20170510_202218298.jpg

カルミ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。