わかやまスポーツ伝承館 スタッフブログ

毎年多数の魅力的な現役アスリートや、活躍していた選手などが来館!ユニフォームを着て甲子園ベンチで記念撮影や週末開催のオリンピックメダルにふれるコーナーなどスポーツを身近に感じてもらえる体験型スポーツ展示場。


テーマ:

29(日)ぶらくり丁界隈で開催された

キッズ商店街

そこに訪れていた

あの社長

わかやまスポーツ伝承館に

遊びにきてくれました。好


社長は思ったより腰がひくく どーもっ

思ったより小さい ええ!!




そう社長は小学校5年生きらきら!!


金岡新聞和歌山代表取締役のなっ・・・なんと!

金岡陸社長ですビックリマーク  



わかやまスポーツ伝承館 スタッフブログ

毎日勉強、習い事、家の手伝い、

そして取材に新聞発行とお忙しいでしょうに苦笑


わかやまスポーツ伝承館 スタッフブログ

今日はスポーツ伝承館でおもいっきり

遊んでいってくれました きゃー


桐蔭高校をチョイス




わかやまスポーツ伝承館 スタッフブログ

紀州レンジャーズの選手と記念撮影

とびっきりの金岡スマイルスマイル


社長ビックリマーク

本日はご多忙中にもかかわらず汗

ご来館まことにありがとう~ございましたどーもっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。