2011-09-21 13:21:16

台風

テーマ:戸田のブログ

台風、本当にこわすぎよ-(/_;)/~~


Wedding Style Blog
写真だと暴風がわからないけど


本当に危険を感じるくらいの最悪天候です


会社がゆれてモニターもカタカタ!


窓の隙間から入ってくる風の音がますます恐怖心をあおるんだね-(iДi)



おそろしいランチタイムをにゃにゃちゃんと過ごしていたら


にゃにゃちゃん’s 社長さまからとってもうれしい差し入れを頂きますた(・ω・)/mff


じゃーん
Wedding Style Blog
大人の飲み物って風格メガネ


ジャケにもあるように、まさに


「抹茶の深いコクと余韻」!!!


うまい!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-08 13:34:37

久しぶりの更新

テーマ:wedding stoneブログ



唐突ではありますが


いっきま---------------------------------------すヽ(゚◇゚ )ノ




更新していない間の私、その①

Wedding Style Blog

この方、名は原田さんと共に、w-inds.行ってました。



ま-ぁ終始踊りっぱなし。


二日間にわたって疲労が私をムシバミマシタ、ハムニダ。




更新してない間の私、その②
Wedding Style Blog

お好み焼き食べてました。


灯台下暗し的、近さにありながらなぜ気づかなかったこの存在


って言う味でした。




更新してない間の私、その③
Wedding Style Blog
はしゃいでました完全に。


か-ら-の-
Wedding Style Blog
こうきて



Wedding Style Blog
こうです。


それが
Wedding Style Blog
これなんですキスマーク




summer time!! ha!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-27 09:31:57

かに

テーマ:戸田のブログ

花の金曜日、かにをごちそうになりますた( ´艸`)ししし


かに親子
Wedding Style Blog


親のかにの中身、
Wedding Style Blog
実はグラタンかに座


かにの子は、箸置きとして使われていましたかに座



食べる前にとれば良かったかに↓
Wedding Style Blog

なんか掲載ギリギリ感でてます。




おいしいものを食べるって本当に幸せですなぶーぶー


おごってもらっちゃうなんて特にうまいっす-----━━━(゚∀゚)━━━!!!




現在は、夏なので


スタミナ付ける為に焼肉が食べたい。


この気持ちが誰かにとどきますように←

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-22 13:53:49

自己満足

テーマ:戸田のブログ

26歳を過ぎてから、もしかして重力に逆らえてないのでは・・・


と感じつつも、気づかないフリをしてきた二の腕や下っ腹。


やはり気のせいでは無かったんだす・・・(;´▽`A汗汗


という事で、先月末よりサボり続けてきたランニングと


苦手な腹筋を再始動しますた!!(。・ω・)ノ゙ ヨッ!!戸田!!←




有酸素運動を心がけ、インナーマッスルを鍛えられるよう


ペース配分にも十分に気を使っております(・ω・)/はい。


ランニングでは2、3キロを目安に走っているんですが


とっても汗かきます、アドレナリンでます、息切れてます。


しかし「消費カロリー66kcal」が現実な様です。



そしてはい


どーん爆弾


私の愛するリッツ先輩だす。
Wedding Style Blog


リッツ先輩の現実がこちら
Wedding Style Blog
エネルギー390kcalってゆうね。





もちろん
Wedding Style Blog
開封したりまぁーす。











これも人生。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-21 09:55:12

父の日

テーマ:戸田のブログ

ジローラモ先生。


本当に素敵なチョイ悪でたまりませんですな。


でも、自分の父親が


実際にこんなイケイケだったとしたら


私はまだ反抗期の真っ只中にいるんじゃないかと思われますアメーバパー


Wedding Style Blog


さてさてひらめき電球

先日の父の日と、数日後に控えた父の誕生日をまとめて


プレゼントを渡しました。


ゴルフを趣味とする父なので


お出かけ着兼、ゴルフウェアーとして着られる様な洋服をチョイスグッド!


まさにイメージはジローラモ先生ヽ(゚◇゚ )ノ


お風呂上りにすかさず袖を通してもらったんですけど


狙い通りのチョイ悪感ですた音譜完璧すぐる!!私の見立て!!←




ゴルフも良いけど


たまには母と二人でデートでもしてきてね


心の中でつぶやいたのでした♪













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-17 09:34:16

夏がくる♪

テーマ:戸田のブログ

久しぶりの更新です音譜


絵文字の使い方もわかって←


今日からのブログはカラフルに彩られますなkira2



もうすぐそこまで来た2011summerキスマーク


去年の夏は友達とひたちなかの方に泊まりで遊びにいったり


プールやジェットにと夏を満喫しましたけど


消えない日焼けのあとに今でも悩まされています、ええ。



Wedding Style Blog

ひたちなか付近にて発見した大仏。


運転中に発見したのですが、


あまりの大きさとオーラに


普段見えないものが見えてしまったのではと思った程ですた。




今年の夏も楽しくなる


ドキドキドキドキドキドキ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-06 13:29:43

母の日

テーマ:wedding stoneブログ

5月に入り過ごしやすい日々が続いています。


暑くもなく、寒くもなく


お花が至る所で芽吹いて色鮮やかなこの季節


いいですね。


5月といえばゴールデンウィークともうひとつ・・・


「母の日」ですね。


日ごろよりお世話になっているお母さんへ


いつも頑張ってくれている事は承知だけれど


なかなか面と向かって「ありがとう」


なんて今更照れくさくて言えない


なんて方多いんじゃないでしょうか?


私もその一人です。


なので恥しがりやの私には「母の日」は


本当にありがたいイベントです。


ところで皆さんは


もう母の日のプレゼントはお決まりですか?


ここで私から素敵なお店のご紹介です。


「丸忠渡辺」http://www.shop-maruchu.com/


はジュエリーや服飾雑貨を扱うお店で


店舗はもちろんネットでもジュエリーなどを購入する事が出来ます。


母の日のプレゼントをまだ用意されていない方


忙しくてなかなか買いに出かけるタイミングのない方


などなど


是非、チェックしてみて下さい☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-19 09:27:53

オシャレドキ相談会のお知らせ

テーマ:おしゃれどき
大好評のオシャレドキウェディング ブライダル相談会
何でも気軽に相談出来るのが人気の相談会
申し訳ありませんが、事情により5月は1回だけです
貴重なこの機会に是非ご参加ください

≪日時≫
5月22日(日)
10:00~12:00
13:30~15:30
16:30~18:30
※各時間帯完全1組予約制

≪場所≫
フェアリーブライダル  2F ウエディングカフェ
豊川市下長山町上アライ4-1
フリーダイヤル:
0120-174-802
TEL:0533-83-4802

≪相談内容≫
・100万円で出来るレストランウェディング

・家族と海外挙式からの東三河で友人とパーティ

・自己負担、ゲスト負担が少ない会費制ウェディングパーティー

・本物志向の方へ豊橋で1番の本格和婚

・ダブルでおめでた!まずは何から準備

・披露宴よりラフで二次会よりオシャレな1.5次会

・手作りブーケで思い出を残したい

・ブライダルエステに興味があるけど初めては不安

・他にも、演出やペーパーアイテム、ブライダルシェービング、二次会など、ウェディングに関わる事なら全てOK

もちろんご予算や、気になる会場の空き状況などもご相談いただけます

≪相談会へのお申込みはこちらから≫
http://form1.fc2.com/form/?id=615515
フォームにお名前など簡単な入力をするだけでOK

≪お問い合わせ≫
オシャレドキグループ事務局
TEL:
0532-26-4031 (ピーアールディ内)
お問合せフォーム 

http://www.osharedoki.net/contact

お正月とゴールデンウィークで結婚のお話がまとまるカップルがたくさんいます

気になる会場の空き状況も早めに確認をおススメ

気軽にお問合せくださいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-08 09:18:38

結婚式

テーマ:wedding stoneブログ

仕事上


ほぼ毎週、色々な方の結婚式を目にしますが


幸せそうな新郎・新婦や


喜びあふれる親族の方々


そして盛大に祝福している友人の方々を目の当たりにすると


新郎・新婦おふたりが歩んできた日々が


少しだけ想像できます。


本当に素敵だなぁって


毎回、温かい気持ちになります。



そんな中、お休みを頂き


先週、友人の結婚式に参列してきました。


幼いころから


共に大人になる為に


一緒に歩んできた友人のひとりです。


気づけば


結婚をしてもおかしくない年になり


あの頃に悩んでいた事よりも


あの頃に感じていた喜びよりも


すべてにおいてはるかに多くのモノを


感じられる素敵な大人になっていました。


うまくこの感情を言葉にすることが出来ませんが


私も、友人の友達として出会えたことに


とても感謝した一日になりました。



新郎・新婦はもちろんの事


参列された友人や親族の方々の


こういった心情も


エンドロールに残すことが出来るような


そんな仕事が出来るようになりたいな


とも思った一日でした。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-01 09:37:58

えいぷりるふーる

テーマ:wedding stoneブログ

今日から4月です


今日はエイプリルフールです


どんな「うそ」をつこうかな~


ラジオも今日は


エイプリルフールづくしです


選曲も


B'zのライヤーとか流れちゃってます


私もなにか


エイプリルフールに乗っかりたいです




実は、私Fカップです




























ごめんなさい






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。