ローズ達也のバラ色キック日記

キックボクサーローズ達也のバラ色のキックボクシング人生を綴ったブログです!


テーマ:
試合に負けた腹いせに今回も食ってやりました(`Δ´)




追風丸 大謝名店のごま味噌つけ麺!
沖縄の味噌ラーメンはここが一番美味いです(  ̄▽ ̄)




前から気になっていたファミマのラーメン!
家に持って帰る間に冷めてしまったみたいで、イマイチでした(^^;




麺屋Gochiの台湾ラーメンと麻婆丼!
たまに食べたくなるような味でした(^^)




らーめん一鉄の鶏白湯ラーメン!
最近、鶏白湯にハマってます(^q^)




つけ麺GTのつけ麺!
鶏チャーシュー丼が意外に美味かったです( ´∀`)




昇家の豚骨醤油ラーメン!
やっぱ家系は最高です☆




一息付いて担々麺のカップラーメン!
89円なら全然有りでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




お店の名前は忘れましたが、東京駅のラーメンストリートにある豚骨魚介系のラーメン!
他のラーメン屋も気になっていたしょうがなかったです(笑)


一週間食べ続けたので、今週から質素な食事生活に戻ります(´д`|||)


Enjoy!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
報告が遅くなりましたが、1/22に行われたWBCムエタイ日本フライ級王座決定戦は、残念ながら判定で負けてしまいました。

応援してくださった皆さん、申し訳ございません。

今回は体力的にも精神的にも今までで一番じゃないかってくらい順調な仕上がりで挑めました。

いつもだったらキツい練習になってくると必ず風邪を引くのですが風邪も引かず、急に寒くなり減量が心配でしたが予定通り体重も落ち、試合前にガソリンスタンドで給油したら4,444円というエンジェルナンバーを叩きだし(笑)、チャンピオンになるしかないと勝手に思っていました<(`^´)>

大きな間違いでした。。

日本タイトルへの最後の挑戦になるかもしれない一戦だったので、負けた直後は引退する気満々でした。

でも、1日経つと肘で切られまくって見た目はボロボロなのですが、それ以外は全然元気でまたやってやろうと決意しました!

_<)

改めまして、会長を始めトレーナーのラップさん、練習に付き合ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

また頑張りますのでよろしくお願いします!!

そして、対戦した岩波選手ありがとうございましたm(__)m





計量は50.7kgの100gアンダーでパス!





計量に来ていた元ムエタイ世界王者のリカさん♪
可憐でした(*´ω`*)





セコンドのラップさんと、双子の兄のポンムエタイジム会長(笑)





試合前のバンテージ巻とセコンドに付いてくれたBJさん!
BJさんありがとうございましたm(__)m





野良猫星野さんの試合!
久しぶりに一緒に試合でした!!







入場の右ひじ左ひじ~♪



















試合中の写真!





うちの両親と双子の兄!
親が来たときは殆ど勝ってない。。





小、中学の時の同級生!
同級生が来たときも殆ど勝ってない(´・ω・`)



Enjoy!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に決まりました☆

WBCムエタイ日本フライ級王座決定戦3分5R

岩波悠弥(Innovation王者/橋本道場)
vs
ローズ達也(Innovation1位/WS沖縄)

相手は去年の9月に沖縄で完敗を喫した岩波選手!

日本タイトルマッチはこれで3回目!!

喉から手が出るほど欲しいタイトルですが、考え方を変えて今回は無欲で戦います。

その代わり最高の試合をしますι(`ロ´)ノ

日時:1月22日(日) 時間は未定
場所:東京ディファ有明

チケットの金額はこちら↓

VIP:30,000円
SRS:12,000円
S:10,000円
A:7,000円
B:5,000円

是非、応援に来てください!!
よろしくお願いします\(^o^)/


Enjoy!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。