いや~3日ぶりのブログとなりました。
製作の神さんが降りてきて、グヮ~っと作りまくってました。

またしてもガーデン雑貨。
ミニ一輪車です。

自分用のブルー。


3色展開です。


ここにセダムを植え付けてモリモリにしたら可愛いだろうな~と思っているので、水抜き穴も装備。
コモチレンゲやセンペルさんもいいかな~w


ジャンクな感じに汚しを入れてます。


白はうまく写せませんでしたが、汚れてます。
(気持ち、ブルーより控えめかも)


植え付けようと思ったら、雨が降ってきました。
セダムを入れたところはまた後日。

これ、久しぶりに7月にハンドメイド市に出店しようと思っていて、そこに持っていくつもりです。
赤や黄色も作る予定。

水抜き穴は、なくてもいいかなぁ。
雑貨として飾るだけの人には穴はなくっていいもんね。

どっちがいいでしょう?