現在の木箱付近。

前より少し空間が埋まったかな?

グランツーユーWSでマイホーム!

板壁の棚板にアイアン雑貨を飾っていますが、もう一つこんなのも買ってました。ヘンリーづたの隣にちょこんと置いた十字架。
グランツーユーWSでマイホーム!

このエリアだけ、ちょっとシブイ感じの色使いです。


その分、左隣のボックスはパンジーの色が鮮やか!

グランツーユーWSでマイホーム!

パンジーってもうそろそろ終わりだよねぇ

このアプリコットシェードは同じ一袋から種まきして育てたもの。

こんなにも色幅があるのです。最初はピンクがかったのばっかりだったけど、アプリコットの入った花も沢山咲いててお気に入り。来年も育てようかなぁ。



春の萌芽でフラワースタンドもとっても賑やかです。


グレコマ。
グランツーユーWSでマイホーム!
冬場はほとんど枯れてしまったけど、数日でここまで復活しました。


アップルミントもモリモリです。

グランツーユーWSでマイホーム!

去年は虫食いがひどくてほとんど活用できなかったのです。
今年は何か対策しなきゃ。


鉢に投げいれてたメキシコマンネングサ もこの通り、ちゃんと活着して花を咲かせました。
グランツーユーWSでマイホーム!


そして、今気になってるのはコレ~

秋色あじさい・シーアンの花芽。
グランツーユーWSでマイホーム!
去年は3輪だったけど、今年は確認できるだけで8輪のつぼみが上がってきています。

土壌のphも調整していないので、どっちの色が咲くでしょう。楽しみです。