内定者研修と第2回インターンシップを実施しました! | ウエルネスサプライ 採用担当の  “ 感謝ブログ ”

ウエルネスサプライ 採用担当の  “ 感謝ブログ ”

採用担当の「感謝ブログ」です。
当社の社員や仕事、あり方をお伝えしていきます。
是非、のぞいてみてくださいね^^

~instagram始めました!~
wellness_supply_recruit/

みなさん、こんにちは~ルンルン
 
今週は月に1度の内定者の研修を行いました。
5人→7人に増え、にぎやかさも増量ですバレエ
今回の研修は、CPR(心肺蘇生法)の復習と、体位変換。
弊社の運営する施設でもいつ緊急事態が起こるかわかりません。
内定者のころから、安全への意識を身に着けてもらいたいです!!
 
また、内定者の自己紹介ムービー作りにも取り組んでくれています。
みんなで協力して撮影や編集を繰り返し、少しずつ形になっていく様子は、
とても微笑ましいですウシシ
入社後も支えあって歩んでいってもらいたいですね乙女のトキメキ
 
そして、第2回目のインターンシップも無事に終了しました!!
 
チームに分かれていくつかのワークに取り組んでもらいました。
 
2日目には鶴見緑地球技場で、実際のお仕事を体験筋肉
ゴミ拾いや落ち葉の撤去、破れたゴールネットの補修など・・・
こういった地味な業務の積み重ねが大切なんです付けまつげキラキラ
石塚さん(↓写真真ん中)1日お世話になりました。
一番楽しそうですね。。。笑
参加してくれた学生のみなさん、ご協力いただいた鶴見緑地のみなさん、
ありがとうございました。
今後の就職活動の役に立てるものが少しでもあればうれしいですハート
 
採用担当 万代(バンダイ)でした手