感動とビタミンBを売る店※メゾソプラノ歌手・コンサートプランナーとしての活動記録

2000年よりドイツ・ミュンヘン在住。メゾソプラノ歌手としての主な音楽活動地はポーランド。10歳の娘を持つ母としてドイツ・ミュンヘンにて子育て奮闘中。コンサートプランを充実させる為、旅行業務を学ぶ学校へ、ドイツ現地旅行代理店で研修しました。


テーマ:
さぁ~いよいよ本番!!

ゲネプロ時に本番前の稽古場を

用意していただけるとの事だったので、

早速そちらへと向かいます。



オペラ座・迷路をたどって、


到着したのはここ


サロンコンサートができる場所を提供してくださいました。

シャンデリアが素敵~

皆さん上機嫌心



振付の再確認もして


指導されてきた西川さん、真剣な表情です。


外はもうすっかり暗くなり・・・


本番の時間が迫っています。

楽屋へ戻り浴衣姿に変身せねば!!


最後まで着付けチェックしてくださいました。

このお二方、何名もの着付けをされて、

本当に大忙しでした!!お疲れ様でした!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしていよいよです・・・。

舞台へとつづく道・・・


幕が上がれば目の前には満員のお客様。

立ち位置もチェックして、

今日の日まで稽古してきた歌を発表する時が

間もなく始まります。



日本語通訳の方が、出演者説明をしてくださいます。


作曲家・酒井麻由佳さんにとっても、

編曲作品【日本の情景】の初演となるこの日。

気が引き締まります。



思い存分、舞台を楽しんでもらいたいと

MIDORIも舞台袖で応援!!



キラキラキラキラキラキラ無事終了キラキラキラキラキラキラ

皆さん満足感たっぶりの笑み。

MIDORIも後ろでほっとした顔??? 

(;^_^A

そしてオペラ座ロビーにて記念撮影。

素晴らしい思い出となりました。

八尾音YAONの皆さん、お疲れ様でした!!

酒井さん!オペラ座での初演、おめでとう~。

皆さん、素晴らしい演奏でした!!


オペラ座での演奏は、

後日、Youtubeにて公開予定です。



つづく


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村人気ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Midoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。