感動とビタミンBを売る店※メゾソプラノ歌手・コンサートプランナーとしての活動記録

2000年よりドイツ・ミュンヘン在住。メゾソプラノ歌手としての主な音楽活動地はポーランド。10歳の娘を持つ母としてドイツ・ミュンヘンにて子育て奮闘中。コンサートプランを充実させる為、旅行業務を学ぶ学校へ、ドイツ現地旅行代理店で研修しました。


テーマ:
Yaon八尾音さんジャパンウィーク会場地ポズナンへ のつづき

表敬訪問で市庁舎を訪れた後、

ホテルへ戻る前に市庁舎広場で

一時間ほどの自由行動。

とても良いお天気でしたので、

ただぼーっと日向ぼっこするだけでも

気持ちがよかった~。


市庁舎からも徒歩で行ける距離のホテル。

素敵な街並みを眺めながらお散歩気分です。

部屋へ帰って少し休憩のはずなのですが・・・

明日の本番に向けて振付のお稽古。

桜吹雪が綺麗に舞うように工夫です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

今回は参加者が13名程度でしたので、

お食事はその時の気分で、MIDORIが

当日リサーチしていました。

オペラ座での他団体公演見学の前に

立ち寄ったレストラン。

とても素敵な雰囲気です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いよいよJapanweekオペラ座公演が始まります。

日本語がとてもお上手なポーランドの通訳の方が

各団体の説明をしてくださいます。

こんな素敵な会場で演奏できるなんて

夢のようですよね!!

今回の出演団体は

弦楽アンサンブル・合唱団・和太鼓グループ等

皆さん、個性あふれるステージでした。



さぁ、明日(10月23日)は

私達の出番です!!

自分が歌うより緊張しているMIDORI(汗)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

❤おまけ❤


オペラ座から帰った後も

夜遅くまでお稽古・・・。


この時間ですからね(笑)

真剣なお稽古も、最後は壊れて、

何してもおかしく大笑いです。

写真は公開できませんが・・・
スマイリー

えぇ思い出やなぁ~赤面







応援よろしくお願いします~。

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Midoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。