一人でガンバる女性起業家・経営者のための「文章で叶える集客とブランディング」

今を楽しみながら、未来を創る!女性経営者のためのビジネス戦略を、魅力が伝わる・わかりやすいライティングとともに、ナビゲーションします。


テーマ:

こんにちは、熊谷です。

「約1週間前から配信をはじめたステップメールですが、

・楽しみにしてました

・現場ですぐに参考になりました

・こんな機会をありがとう

など、嬉しい返信メールをいただいていました。

今日は、なんと、メール講座の感想に加え、『本講座を受講したい』という希望の返信メールが届きました。

事前ご登録いただいた方でも、最終配信が2日前なので、こんなに早くに反応いただけると思っていなくて、本当に驚きと、感謝しかありません。

ありがとうございます!!!」

 

・・・・・・・・・・・・・

「「あっという間に終わっちゃいました」なんてお声をいただいたり、

 

「大切なことに気づきました」とお子さんのエピソードを聞かせてもらえたり、

 

伝えることの難しさを痛感していたコンテンツを、

こんなに身近に感じて頂けたことに本当に感動でした



と、こんな嬉しい報告をくださったのは、

保育園やベビー教室で人気の「0〜2歳児のための運動あそび・WARAリズム」普及委員会の講師 森脇さんと落田さん。

 



無料メール講座「赤ちゃんの発達を促す3つの遊びと7つの観察ポイント」

ハイハイや寝返りをしないけど大丈夫?といった、
日常の不安にものすごくわかりやすく、答えてくれていますよ。

・・・・・・・・・・・・

ステップメール構築コンサルティングや添削は、あまり宣伝しなくても、ご依頼が多いメニューです。特に最近は、お申し込みが増えていて、ちょっと驚いています。

フェイスブック広告をかけるにしても、魅力的な無料オファーがないとリストを獲得するのは難しかったり・・・


やっぱりメルマガ読者さんが一番理想的なお客様ですよね・・・ということが浸透してきているからかもしれませんね。


一方で、手法ばかりが先行して中身が読者目線で十分に練られていないかな、というものも増えているような気がしています。

(ちょっと辛辣な言い方ですみません。でも、そうしたステップメールを出し続けていると信頼関係を築くどころか、第一印象が悪くなってしまうので、本当になんとかしたいなと思っているので)

・ステップメールをやっているけど、全く反応がないんです

・何をテーマにして書いていいかわからなくて

・どの程度の長さで、何回で書けばいいんでしょう?

・起業塾には行きましたが、ステップメールまでは細かくは見てもらえていなくて

・ステップメールの読者ってどうやって増やせばいいか・・・

・お申し込みにつながるようにできるんですか?



という悩みだけではなく

・自分にはステップメールが本当に有効なのかわからない・・・

というお悩みまで、安心してご相談いただいています。


何が何でもステップメールではなく、ビジネスの内容によっては
無料冊子の構築をサポートしている
ので、安心してくれるようですね。

そんな冒頭のお客様も利用された
「ステップメール構築コンサルティング&丁寧添削」

ほとほと困ってらっしゃる方、ビジネスを成長させたい方、時間は上手に使いたい方の、なんとか力になれればと思い、さらに工夫しました。


6月20日までのお申し込みは、

 

口紅通常の特典「有料販売しているステップメール作成動画」「読まれるタイトルのつけかた小冊子」

に加え

口紅「ステップメール読者を増やすコツ」の冊子をプレゼント

さらに、

口紅ステップメールスタート後1か月間無料フォローアップもします。

始めてからあれこれ思った時も安心ですね。

詳しい内容やお客様の声などはこちらに

6/20まで、ですよ^^

では!


お客様の声
お問い合わせ
個人メニュー一覧

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅力を言葉で伝えるライティングコンサルタント 熊谷美雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります