一人でガンバる女性起業家・経営者のためのビジネス戦略・文章で叶える集客とブランディング

今を楽しみながら、未来を創る!女性経営者のためのビジネス戦略を、魅力が伝わる・わかりやすいライティングとともに、ナビゲーションします。


テーマ:
こんにちは、熊谷です。

お茶会にきたかたから、4か月の継続のプログラムをお申し込みいただきました!

と、こんなうれしい報告をくれたのは、コーチのANさま。


こんなにうれしいことってないです^^ 

すっごく頑張ってきてるのにつもりなのに、なんで心から満たされないんだろうと、いつもモヤモヤを抱えているかた。おススメですよ。

ANさんは、とっても素直なかたでした。

やってみようと思うことは、素直に取り組んでみる。ちょっと違うなと思ったら、素直に立ち止まって、自分で考えてみる、やり直してみる。

私は、会社員時代、伸びる人の素養として、「素直なこと」と「声をはれること」ってあげていました。

素直っていうのは、言いなりという意味ではなく、素直に向き合うという感じ。

声をはれるっていうのは、(出すべき時は)お腹から声をだして話せる。

それは、実は、起業でも結構共通していまして、よく聞いて、素直に行動される方は、結果を出すのが早いですねえ。


素直なANさんが、結果を出したのは、こちらです^^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

価値あるものを伝える力で人を笑顔に  熊谷美雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります