一人でガンバる女性起業家・独立したいキャリア女性のための「文章で叶える集客とブランディング」

今のあなたで満足ですか?サクッとブレイクスルーしませんか?
楽しみながら仕事して、人生のステージをアップさせましょう。


テーマ:
こんにちは、ライティングプロデューサー兼コーチの熊谷です。

「問題だと思ってるけど、どう整理していいかわからない。今の整理と解決法を知りたい」そんなかたに、ひそかに人気なのが、スポットコンサルです。


つい、先日、大阪で受けていただいたかた(京都からきてくださいました)の感想をそのままご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分では「問題だと思うけれども、どう整理して良いかわからない・・・」という、課題について、現状の整理と解決法を示していただきました。

頭の中がスッキリしました。次にやるべきことが明確になりました。

また、今後、自分が指針にするべき点もわかりました。仕組みのヒントをいただき、スッキリしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうおっしゃっていただいたのは、キネシオロジーで体の声を聴くセッションを行っているまえたひろこさんです。

ありがとうございました^^

あなたも、スッキリさせて、前に進みませんか^^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅力を言葉で伝えるライティングコンサルタント 熊谷美雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります