一人でガンバる女性起業家・独立したいキャリア女性のための「文章で叶える集客とブランディング」

今のあなたで満足ですか?サクッとブレイクスルーしませんか?
楽しみながら仕事して、人生のステージをアップさせましょう。


テーマ:
こんにちは、熊谷です。

昨年末3ヶ月コースを終えられたライフコーチのゆうきさんから、感想をいただきました

ご紹介させていただきますね。


「最初は、3ヶ月というと長いような気もしましたが、始めてみると2週間おきのセッション、その間にワークシートをこなすというのは、ちょうど良いペースでした。


3ヶ月前は自分の発信したいことが漠然としていて、モヤモヤした気分でいましたが、毎回ワークシートを通して、多くのことに気づかれました。

そして、セッションを通して美雪さんがどんどん掘り下げてくれるので、それによりターゲット像や、自分の発信したいこと、自分のサービス内容までも、だいぶ変化し、どんどんクリアになっていきました。

始めたときは思いもつかなかった私の屋号も、何度もセッションを通してコンセプトがかたまり、ふっと頭に浮かんできました。コンセプトが固まると、どんどんエネルギーが集中してくるように思いました。

もともと私はブログ自体に抵抗があり、進みがとてもスローでしたが、美雪さんはいつも親身に辛抱強くサポートしてくださいました。

美雪さんのセッションはキレがあって楽しくて、毎回あっという間に過ぎてしまいました。本当に受けてよかったです」



Yさん、ありがとうございます。

Yさんは、まだ本格的な活動の準備中で、現在もマンスリーコンサルティングを継続いただいているんです^^)

毎月のセッションが楽しみです。

ゆうきさんが自分のコンセプトを固めて発信できるようになったコースは、こちらです。
無料オリエンテーションがありますので、お気軽にご相談くださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅力を言葉で伝えるライティングコンサルタント 熊谷美雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります